SSブログ

度数が変えられるから近視でも老眼でもOKなメガネ(・ω・)ノ [ライフ]

めがね

 

言っておきますが、メガネの度数が変えられるからといって 「実際にどれだけのメリットがあるのか?」と問われれば、そんな大げさなメリットは無いと思いマス
( ̄◇ ̄;)エッ ...

だだ、機能としては すごいデスけど。

普段つかう場合は、一回 度数を合わせたら、ほとんど変えなくて済むのではないですかね。
えぇ、おそらく ヾ(・ω・o) ォィォィ

でもね...

普段の生活でも
・海に行って、日傘のテーブルの上に置いていたつもりが、なくなっている
( ̄◇ ̄;) ...とか

・レジャー先で遊んでいるうちにメガネが外れて それを踏みつけてしまって、掛けられる状態でなくなってしまった
(∩ ゚д゚)...とか

・コンタクトレンズを落としてしまったが、持ってきていたつもりのスペアが無い!
( ´゚д゚`) エー...とか

・いま、上で言っていたことが、自分ではなく 家族や、友だちに発生した
 ̄▽ ̄)/チョット...とか

 

そんな時に 非常用のメガネがあれば、

それも 共用できるメガネだったら、

非常に心強いと思いませんか?

 

アドレンズ・ジャパンの「アドレンズ・エマージェンシー」というメガネは、そんな緊急時のニーズに応えてくれる スグれたメガネなんです。
(o ̄∇ ̄o)/

(Γ・ω・) 楽天>度数調節ができる災害緊急用メガネ アドレンズ・エマージェンシー


■構造はいたってシンプル

二枚のレンズの重なりを、ダイヤルを回して調整することで、
-6.0~+3.0 までの間で 度数の調整が可能というもの。

これで かなり強めの近視から、軽めの老眼までカバーできてしまいす。
( ̄。 ̄)ホー

片方の目をつむってダイヤルを回し、ハッキリ見えたら、もう片方の目を合わせるだけ。
操作&機構がシンプルなので、いろいろ考える必要がありません。
(^ω^)ノ

レンズはポリカーボネート製だから、軽いし、落としても傷つきにくいですしね。

 

デザインも下側にフレームがないタイプですから、視界が狭いということもないと思いマス。

フレームを強く意識させないデザインは、顔を選ばずにかけられるというコトでもあり、皆さんに受け入れやすいのではないかと思いました。
\(o ̄∇ ̄o)

(Γ・ω・) Amazon> adlens(アドレンズ) アドレンズ エマージェンシー 災害緊急用眼鏡 -6.0~+3.0度適応 ブラック EMR0001

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。