SSブログ

ウェブページをまるごとPDF化してくれるサービス(無料) [サービス]

URLで指定したウェブページをまるごとPDF化してくれるサービス「PDF Burger」が良い感じです。

手順は至って簡単 (。・ω・。)ノ

「PDF Burger」サイトの Convert Web to PDF へ行き
image

Enter the URL below: へ、ご希望のWebページのURLを入力し、
[Save to PDF!] ボタンをクリック。
image

しばし 待つ...
image

出来上がると、Inbox にファイル数が表示され、下段に Downloadリスト が表示されます。
image

 

私も自分のページを変換して確認しましたが、それほど待たされもせず、日本語もちゃんと表示されていました。
( ・ω・)g

ファイルの保存時間は、Downloadリストの下段に 6時間までと記されていますね。

PDF以外にも変換サービスを用意しているようなので、

知っていれば、なにかと役立つサービスではないかなと思います。

Web to PDF Converter Online - PDFBurger.com – 100% FREE

(^ω^)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。