SSブログ

「知らない」というコトが罪に...「銀の匙」のエンディングに教えられたコト [ライフ]

いやぁ、人間 ...知らないってコトが罪になるという1つの例が、

ここのページを読むと理解して頂けると思います。

(Γ・・) 銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと

 

で、そこでのコメントが読みにくいため、ココに書き起こさせて頂きました。
m( _ _)m

  • この物語はフィクションです。

    劇中に登場する人物・団体名などはすべて架空のものですが、
    酪農については、食と命に関わるテーマとして事実に基づいた表現を心がけています。

    モデルとなった場所や施設を訪問する行為は、動物の疫病を引き起こす等の原因ともなり得る危険な行為です。

    フィクションとしてお楽しみ下さい。

感動した視聴者方々の気持ちも分かりますが、
口のきけない動物たちには、なおさらに 気持ちを傾けてあげましょう。

(。・ω・。)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。