SSブログ

ロビ 出来たらうれしい...けど、トータルいくらかかるの (^^; [ホビー]

ロビ(Robi)デアゴスティーニ・ジャパン【DeAGOSTINI】から再販されたましたね。

ひと目見たら 「 はっ、欲すぃー щ(゚д゚ щ) 」 と、
ロビ ( Robi ) にハートを鷲づかみにされた
お父さん、お兄さん、お子ちゃまが多数いると確信しています。

...勝手に (^^;

 

シリーズは全70号で完結するそうですが、

創刊号が¥790 で トータルのお値段が気になるところですが、以下のような感じになるようです。

  価格 消費税
創刊号 1 790 税込
CPUボードが付いてくる号 3 4,990 +税
通常号 66 1,895 +税
バインダー 5 1,229 +税
合計 146,975


ザクッと 15万円といったところでしょうか。

高いか、安いか、お手ごろかは アナタ次第ですが、夢はありますよね。
(^^;

1巻ずつの注文が面倒な場合、10巻まとめて注文というこちらの方法も良いと思います。
(Γ・・) パーツ付き組み立てマガジンデアゴスティーニ 週刊 ロビ 10巻1括 (創刊号~35号を除く)
お店の評判も良いですね (^^g


ロビのCMを見た私は、少しぎこちなさのある動作に

「 CPUをクロックアップしたら、もっとスムースに動くのかな? 」
と、出来上がり後の改造まで考えてましたから。

30万光年ぐらい夢見がちデス ( ̄◇ ̄;)エッ ...

 

詳しくは、リンク先で見てもらうに限りますが、
4/6(日)までの定期購読申込みで

・第1弾:Robiオリジナルボイス付クロック + ロビ オリジナルマグネットトレイ
・第2弾:Robi専用充電チェアー

がプレゼントされるので、覚えておいて下さい。

やっぱり夢がありますね...いいなぁ ロビ。

はっ!( ̄ロ ̄;) 彼女とか子供の為に密かに作成して、プレゼントしたら喜ぶかも。
どうせ、その後に 自分でも遊べるし。

コミュニケーション ばっちりか!
ヘ(。≧O≦)ノ ヨッシャー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。