SSブログ

冨田麻実!月曜から夜ふかしの新アシスタントにマツコがあらやだ! [エンタメ]

2016年6月20日の月曜から夜ふかしで
マツコ・デラックスが宇治茶を運ぶ新アシスタントに気がつき

「あら゛? やだ!」

の一言・・・

image

 

新アシスタントはニコッと可愛い笑顔で
おもむろに自己紹介!

 

月曜から夜ふかしの新アシスタントは誰?
(ο´・ д・)??

スポンサードリンク

ハイ! 彼女の名前は

冨田麻実 (とみた まみ) さんです。

 

早っ!!
(lll ̄ロ ̄)

 

大学や学歴、サイズなんかも気になりますよね☆

 

ということで調べてみました・・・

 

 

冨田麻実のプロフィール

image

(とみた まみ)

生年月日 1994年7月11日(21歳)
出身地 愛知県
身長 159.5cm
血液型 O型

学歴
青山学院大学 経営学部経営学科 4年
憧れの人 奥仲麻琴・佐々木希
チャームポイント えくぼ・目
異性を落とすコツは? 笑顔で話しかける
性格を一言で表すと? 良くも悪くも真面目

 

実は、冨田さん
ミス青山学院大学2015の準グランプリ に選ばれています。

(ノ^ω^)ノ

 

うんうん、どうりで可愛いはずだ。

 

 

 

冨田麻実の彼氏?好きなタイプは?


冨田麻実に彼氏は・・・

残念ながら調べは尽きませんでしたが

 

好きなタイプの彼氏について
ちょっとヒントが得られたような・・・

 

この日の 「月曜から夜ふかし」 のゲストが
TOKIOの長瀬智也(ながせ ともや)さん。

image

 

初出演でゲストが長瀬さんとは
持ってる冨田さんですが

彼女の目線がMCの村上信五には向いても
長瀬さんには向かないことに・・・

それに村上が気づき突っ込みをいれると

冨田さんが思わず

「神々しくてみれない・・・」 と

image

ナニナニ~ 「こうごうしい」 とな

つまり、かなり憧れているということですよね☆
+( *゜∀゜*)+

これから冨田麻実ファンとなるアナタ!

彼女は、長瀬智也のような男子に憧れるらしいぞぉーーー!

 

スポンサードリンク

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。