SSブログ

ガッキーはアレの成長が悩みのタネ?サイズオーバーで足りない場所! [芸能,ゴシップ]

ガッキーこと新垣結衣さんが体のある部分が今だ成長中だとして
ファッションにも影響する体の悩みを吐露されて話題になっているようです。

woman-640_640

体のある部分が成長中で困っているとか言ってますが

スポンサーリンク

新垣結衣さの誕生日は 1988年6月11日 で
現在の年齢は 29歳。

えっ! (; ̄◇ ̄)

ガッキーは、完全にアラサーじゃないですか!


ガッキーがアラサー・・・ というかほぼ30さいさ!

あんまり強調するとファンの怒りを買いそうなので
この辺で止めておきますが ^^;

人間の成長

そういえば、人間の成長というのはいつまで続くのか?

私が勝手に思って言いたのが、20代前半くらいでしたね。


で、そのあたりを少し調べてみると

どうやら、20歳代後半までは成長するようです。


なんだぁ、そうなの!?

じゃぁ ガッキーが成長しているっていうのも、本当にそうなんだ。
б(´・ω・`;)

ガッキーのサイズで成長中の場所とは?

女優の新垣結衣さんのどこが成長中なのかが分かったのは

2017年10月15日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』に出演でのコトで


ガッキー主演の映画『ミックス』で共演する
広末涼子さん、永野芽郁さんとトークを展開した新垣さん。


その中で広末涼子さんが「もっと背が高くなりたかった」という願望を打ち明けたときに


私は逆に小っちゃくなりたかったですね。
あと5センチぐらい。


と言ったのです。

スポンサーリンク

ガッキーは 2013年に身長が169cmであることを公表してまして
これは、Wikipediaにも載っています。

で、2014年には出演した番組で
「去年、一昨年と身長が1cmずつ伸びている」コトを自ら暴露しているのです。

もし、ですよ・・・ガッキーの身長がそんな風に成長するなら

2013年が 169cmなら

2014年は 170cm

2015年は 171cm

2016円は 172cm

そして今年 2017年のガッキーの身長は、173cmということに・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

いやぁ、これはもう すっごい気になる!
(lll ̄ロ ̄)

誰か確認してぇっ!
( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

タグ:新垣結衣
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。