SSブログ

目標達成に必要なマインドとは?それは50歳を過ぎても変えられる! [マインド]

アナタには夢や目標がありますよね。

mountain-2699809_640

えっ! もうそんなモノあきらめた?
 

イヤイヤ、でしたら是非思い出してくださいっ!

スグに夢や

move_chance
体感型セミナー!スピードコーチング社の一瞬で感情を編集するスキルをあなたに!

目標を考えて下さいっ!

(;^ω^)


なぜなら今日は、
夢や目標を持っているアナタに
大切なポイントをお伝えしたいから。


ですから、ぜひ読み進めていってくださいね^^




というコトで、アナタに質問の時がやってまいりました。



質問・・・

アナタの夢や目標を達成したときの満足度が100だとしたら、
今現在は、どのくらいの数値ですか?

(ο´・ω・)?



・・・そうですねぇ

色々な人が、それぞれの数字を思い描いているでしょうねぇ~



始めたばかりの人は、1だったり

すでに、90くらいの人だっているでしょうね。



でも、こんな人が多いかもしれないなぁ・・・


わたしは だいぶ前から夢に向かって動き出しているハズなんだけど
そう言われて考えてみると
まだ5くらいしか進んでいないかも・・・

(;゚Д゚)



うんうん

そういうコトはアル・・・ありますよ。



だから冒頭で

アナタには夢や目標がありますよね。

えっ! もうそんなモノあきらめた?

って聞きました。




ですから私は、

100の満足にたいして

まだ5くらいしか進んでいなくて 元気のないアナタに

オススメの一言を まさしくオススメします!



それは・・・


“ちいさな一歩を愛せよ”


という言葉です。



・・・

・・・

・・・


へっ?

(; ̄Д ̄)



とか、思いました?




・・・ですよね



でもね

10を目指して、10が出来そうにないから

1もやらない。

・・・っていうのはオカシイですよね。



だとしたら、もっと小さいレベルで

1を目指して、1が出来そうにないから

1もやらない。

・・・っていうのはどうでしょうか?



やっぱり、オカシイと思いませんか?




0.5だったり、 0.1だったりしても

良いとは思いませんか?



今が 5 で 6 に向かっていて

結果的に 5.1 くらいしか進まなかったとしても

OK!


行動することが大事なのです!



その1歩は、小さな1歩だけれど

確実に、目標に近づいたのですから。




そうは言っても、
人は落ち込んだり、挫折したりすることはあります。


そんな状況から抜け出す秘訣が知りたければ・・・

move_chance
体感型セミナー!スピードコーチング社の一瞬で感情を編集するスキルをあなたに!


タグ:マインド
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。