SSブログ

中古サイトを 鵜呑みでありがたがらないように 注意しましょう! [IT]

中古ドメインってしってます
б(´・ω・`;)

知ってますよね...


「 
長年運用していた あるサイトが (つまり このサイト用のドメインがるというコト)
なんらかの理由で、サイトを手放した。

そういう 所有者が宙ぶらりんな状態の、年代が立っているドメインのコト 
」 
です。



こんどは、" 質の良い中古ドメイン " って聞いたコトないですか?

ありますとも、、、


「 
“ここのサイト or ブログ 役にたったなぁ” とかで、みなさんに好評を 得ているサイトは、
良質サイト。

サイト管理者が悪で "検索順位さえ上がってくれればいい" とか
“キーワードを適当にちりばめた記事で更新だ” などをやって

検索エンジンに
 “アナタは悪質なので 検索インデックスから排除します。”
と いわれているかどうかは分かりませんが、
ダメだしされているサイト(=ドメイン)が
スパムサイト。


良質サイトのドメインが手にはいれば、
あなたのサイトは スグにでも検索上位に現れる可能性が高いです。

しかし、悪質サイトのドメインをつかったら、
いくら あなたが 頑張っても、 アナタのサイトは蚊帳の外
!(。・ω・。)ノ⌒●~*ポイッ


でもって、さらに良くないのが

そこから、リンクをもらったサイトも マズイ判定を受けてしまうというコト
(; ̄Д ̄)なんじゃと?


ですから、中古サイトを 鵜呑みでありがたがらないように 注意しましょう!


(Γ・・) 今いちばん信頼できて、ユーザーにやさしいと感じたから 契約しました(^ω^)ノ
◆エックスサーバー◆



┏━━無制限機能盛りだくさん━━━━━━━━━━━━━PR━━━┓
 ◆エックスサーバー◆
 マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限の
 レンタルサーバー!!
 月額1,050円からで快適高機能。ビジネスにもお勧めします!!
 
 (Γ・・) 今いちばん信頼できて、ユーザーにやさしいと感じたから 契約しました (^ω^)ノ
 ◆エックスサーバー◆


┗━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。