SSブログ

So-netブログでGoogle AdSenseの広告が表示されない!?2017年11月

今のところ So-netブログには Google AdSense広告が表示されないようです!

 

その原因は・・・

2017/11/06
ads.txtファイルに関する警告について

2017/11/10
【報告】ads.txtファイルに関する警告について

上記のような経緯で対応したコトのせいなのですが・・・

 

スポンサーリンク

 

 

現在も上記のように 「スポンサーリンク」 のタイトルしか表示されず
そうした状況に対し、以下のような説明がされています。

以下のように、というか 広告表示されていますので
もう、おわかりですね ( ^ω^)

復旧しましたぁ!

 

【追記】2017年11月17日(金)16:15
11月16日(木)15:30頃より広告表示が再開しました。
念のため24時間経過観察しましたが、正常に表示されていることを確認しましたので、
復旧報告をさせていただきます
このたびは、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

【追記】2017年11月13日(月)
ads.txtファイルを削除してから、48時間以上経過しましたが、表示が改善されておりません。
現在、Googleに問い合わせをしておりますので、もう少々お待ちください。
よろしくお願いいたします。

So-netブログの Google AdSense広告収入(キャッシュポイント)が失われてしまうのは、痛いところですよね。

応急処置として、
他社のアドセンス広告 や アフィリエイト広告を載せるという方法でしのぐしかなさそうですが

早く復帰して欲しいものです。
( ; ̄Д ̄)なんっ!


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。