SSブログ

【チャンス】大富豪の仕事術・オーディオブック版でアナタの手元に [ビジネス]

この本には、昔から知りたくて知りたくてたまらない事が書いてあった。


毎年700億円を稼ぎ出し、

あの ジェイ・エイブラハムがリスペクトする

マイケル・マスターソンの本 『 大富豪の仕事術 』が オーディオブックになりました。

(; ̄Д ̄)おぉ!



そこには、

マスターソンのように偉大な成果を達成した人が、

朝何時に起きて何をして、

昼までに何をしているか

という具体的な1日の行動プランが書かれています。



( ̄◇ ̄;)エッ ...

「 人の行動なんか見て、どうなるっていうの? 」 と思っていますか?



ですが アナタは 「 計画的に行動する事は たいして重要なコトではない 」と言い切れますか?


そして 重要だと分かっていても、二度と戻らない アナタだけの時間を有効に使えていますか?


『 大富豪の仕事術 』オーディオブック版には、

「 少なくともこのプランに基づいて毎日過ごせば、同じような偉大な成果を出すことができるんじゃないか。 」という、

成功するための具体的な行動をテーマに、

マスターソンが普段何をしているのか?

どういう行動計画を立てているのか?

そして、成功する行動とは何か?

といったことが収録されています。
(・ω・)ノ


アナタが もし、この『 大富豪の仕事術 』オーディオブック版 を手にしたのなら、

アナタは 決して後悔しないと思いマス。

なぜなら、アナタに必要だから、アナタの手元に届いたのです。

(^ω^)ノ


(Γ・・) 『 大富豪の仕事術 』オーディオブック版


本の方が良いという方は、コチラをどうぞ (Γ・・) 『 大富豪の仕事術 』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。