SSブログ

「書き込めるメジャー」で身の回りサイズを記憶しよう [ライフ]

無印良品の 「 書き込めるメジャー 」 が秀逸です。
(。・ω・。)ノ
書き込めるメジャー.JPG

書き込めるメジャー 」 なら、
測った寸法をメジャーに鉛筆で直接書き込んでおけるので、
同じ物のサイズを何度も測り直す必要ありません!

(; ̄Д ̄)なんじゃと!


部屋の模様替え や 引っ越し では、
メジャーを使って 家具や 置き場所の 寸法を測りますよね。

そんなときに 「 書き込めるメジャー 」 に、自宅内のさまざまな物の 寸法を書き込んでおけば、
( ..)φメモメモ

既に複数のサイズが書き込まれているので、
レイアウトの計算で いちいち測り直す必要がなく、
効率よく作業ができて とても便利です。

(^ω^)ノ


また、買い物先で 気に入った商品があった時に、
部屋の テレビ、冷蔵庫、洗濯機、洗面所、テーブル、いすの高さ...などなど

書き込めるメジャー 」 に 書き込んでおけば、
( ..)φメモメモ

置ける/置けない、入る/入らない の判断に役立ち、
買い物を済ませてから、後悔しなくて済みますよね。

(^ω^)ノ


「 なぜ、今まで売られていなかったんだろう? 」
と、思える便利さです。


長さ2メートルまで対応していながら本体はコンパクトで、
1050円という価格ですが、普通な お値段ではないかなと。

ワンプッシュボタンも備えるので巻き取りもカンタンです。

さまざまなサイズを測る機会が多い人にとっては、
いちど使えば必需品となるかも知れませんね。
(^ω^)ノ


書き込めるメジャー 」 は、ココにあります。

(Γ・・) 【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL

ページが表示されたら、
画面右上の [検索] ボタン前の入力欄に、 “書き込めるメジャー” と入れてから、
[検索] ボタンをクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。