SSブログ

【無料】あなたの『今度こそ』を叶える“画期的な秘策” - 01.最初の動画を見た感想 [ビジネス]

メルマガのメリットってなんでしょう?

それをザックリ言ってしまうなら、

「 メルマガは、アナタにとって大きな資産になる可能性がある。 」

というコトです。


昔から、

火事になったら大福帳(顧客名簿)を持って逃げろ!

と言われたように、

アナタのメルマガに読者がついていれば(= リストがあれば)、
たとえ アナタの作業環境が 何かのトラブルで使えなくなっても、
そのリストを使って、アナタは アナタのファンに、
いつでも 連絡するコトが デキルのですから。

つまり、
アナタに メルマガ読者 がいるというコトは、
リアル社会で お店に 御贔屓 ( ごひいき ) さんがいるコトと同じで、
安定した収入に つながる というコトなんです。
!(。・ω・。)ノ ナットク


きっと 前回の 【無料】あなたの『今度こそ』を叶える“画期的な秘策” を 読んでくれたアナタは、
十分に そのコトを理解しているからこそ、読み進んでくれたハズ。


でもでも、そこにあったセリフには、
なんと “ リスト不要 ” の最新メルマガ アフィリエイトの秘密とは? と書いてある。


...リスト不要 (ο´・ д・)??


そう、今言ったように
メルマガは 安定して稼ぐコトが できるのですが、

1.『メルマガ読者』を集める
2.売れる『文章力』を書く
3.信頼を得るために『実績』を作る

以上の “ 3つのポイント ” がとても重要です。




ですが...

その3つを揃えることは、メルマガ 初心者にとっては、高い壁です。
(-ω-;)ウーン


しかし、この動画 「 “ リスト不要 ” の最新メルマガ アフィリエイトの秘密とは? 」 に出演している
奥村 明久さんは、


「 この3つの“全てを不要”とする“特殊なメルマガアフィリエイト手法”があるとしたら…?」 と言っています。


本当でしょうか (; ̄Д ̄)?


「 そんな方法があるなら、是非やってみたい。 」


私は、素直にそう思ったので、
さっそく “ リスト不要 ” の最新メルマガ アフィリエイトの秘密とは? に登録し、
最初の動画を見るコトにしました。


動画の中で奥村さんは、

実家の経済的な危急に際して、
ご自分が借金をするコトで ひとまずは救済できたのですが、

その額の大きさから、今度は 自分が生活苦になってしまった。

長い間 その借金と戦ってきたが、
どうにか、そこから抜け出す手立てはないモノかと考えた末に
メルマガアフィリエイトにたどり着き、

ある方法、仕組みを構築するコトによって
劇的に生活環境を転換するコトができた。

そのようなコトを、おっしゃっていました。

当然 この最初の動画では、
その核心に触れるところまでには 至っていませんが、

 - 当たり前ですよね (^^; -

ですが、私は今回の動画のなかにも
十分に参考にできるコトがあると思いまいした。


それは、 「 行動するコト! 」 です。


奥村さんは、どうしても 生活を良くする必要があった。

借金を返済して、自分の本来の人生を取り戻したかった


ここまで 読んでくれたアナタなら、

きっと、この動画を見て それを感じて頂けると思いマス。


奥村さんの この先の動画が、

私たちの期待に応えるのか、裏切るのか...

この先も、私は見て行きたいと思いました。

(・ω・)ノ

(Γ・・) “ リスト不要 ” の最新メルマガ アフィリエイトの秘密とは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。