SSブログ

進撃の巨人ダイエット!効果を倍にする方法を公開もオススメしない理由とは? [美容,健康]

世の中色々なダイエット方法があるようですが、
最近爆発的人気アニメの「進撃の巨人」を使ったダイエット

image
引用元 http://shingeki.tv/story/episode_01.php

その名も「進撃の巨人ダイエット」なるものがあるそうです。

 

Sponsored Link

ほぼほぼ「進撃の巨人」がどんな内容なのかを知らない人はいないと思いますが
念のためザックリ説明すると...


繁栄する人類の前に、にあるとき突然「巨人」が現れ人類に襲い掛かります。
彼らの目的は人類の捕食。
滅亡の淵に立たされながらも生き残った人類は、巨大な三重の城壁をつくり、その中で生きながらえました。
それから約100年後。巨人に襲われることのなかった人類は、巨人の脅威を忘れて安穏と暮らす日々を送っていた。

壁外の世界を夢見るエレンは10歳となった845年。
突然、壁を超える巨体を持つ「超大型巨人」が現れ、壁が壊された。
破られた壁から巨人が侵入し、そのうちの一匹にエレンの母・カルラは捕食されてしまう。

家族、家、夢、全てを奪われたエレンは巨人への復讐を決意し、調査兵団を目指し「第104期訓練兵団」に入団する。

そこから始まる世界が自分を禍々しく変容させることを知らずに...


かなりザックリな「進撃の巨人」導入部のあらすじですが、「進撃の巨人ダイエット」を説明するには十分かと。
(^ω^;

 


大ヒット中の「進撃の巨人」ですが、
絵といい、ストーリーといい、結構読者を選ぶのではないでしょうか?

 

特に巨人の好物が人間ですからね。

 

グロいといえばそうなんですよね。 絵も暗いですし。


もうお分かりかと思いますが、

アナタはグロいシーンを見た直後にバクバクご飯が食べれますか?

ということなんです。
(ο´・ д・)??

 


つまり、「進撃の巨人ダイエット」というのは、
ダイエット中の誰かさんが「何か食べたいなぁ」と思ったら、
進撃の巨人のアニメで巨人の捕食シーンを観て、げんなりして、食欲を抑えましょう。

そういうモノです。

 

ですから、実は「げんなり」する素材なら別に「進撃の巨人」でなくても良いと...


それを言ったら元も子もないので、これ以上はツッコミませんが...そういうコトです。

 

 

 

「進撃の巨人ダイエット」効果を倍にする方法

これもまたアナタもご存知のように
「進撃の巨人」が実写映画化されましたね。


8月1日に公開された前篇タイトルは『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』。
9月19日に公開される後篇タイトルは『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』

 

原作がそうですから、前篇が公開された直後からその描写に対し

・ヤバイ!
・思ってた以上にリアルでグロイ!
・巨人が怖すぎる!

などのコメントが見られるようです。

 

ですが、興行的成功も狙ってでしょうか、人間の捕食シーンがあるにも関わらず別段に年齢制限が設けられているワケでもありません。

子供から大人までが楽しめる?映画に仕上がっているというコトなんでしょう。

つまり、「グロいシーンが薄まっている」というコトです。

 

そんな「薄まってる」という声が制作関係者に届いたのかどうかは知りませんが
この度、樋口真嗣監督監修のもと、禁断の<PG12>プロモ映像が解禁されました。
(; ̄Д ̄)なん

 

PG12とは
12歳未満(小学生以下)の鑑賞には不適切な表現が含まれるものには、成人保護者の同伴が必要という意味です。
性・暴力・残酷・麻薬描写・ホラー映画・小学生が真似をする可能性のある映画が審査の対象になります。

 

ということで、それが以下に紹介する動画で、
PG12としているだけあって
これまでテレビや広告などでは使用出来なかった本編映像が含まれているとのこと。

image

 

動画には巨人の姿が冒頭から大量に登場し、
恐怖に震える人々を次々と捕まえ捕食していくショッキングで迫力ある映像となっています。

 



「進撃の巨人ダイエット」の効果を倍にしたかったら、
アニメにプラスしてこの動画も見れば、より一層ゲンナリ効果が期待できるのではないでしょうか?
(; ̄Д ̄)


紹介しておいてなんですが、オススメしませんけどね。
(^ω^;

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。