SSブログ

ハムスターのまるちゃんはスマホのお布団でひまわりの夢をみるか? [雑学,おもしろネタ]

これがスマホねたなのか?ペットねたなのか?

これから紹介するツイートをみたら
思わず全ての人が夢心地になるかも? ( ̄◇ ̄;)エッ ...

image
引用元 https://twitter.com/tibi241/status/632913770860277761/photo/1

「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」ではないが

 

Sponsored Link

ハムスターのまるちゃんは、
スマホのお布団でひまわりのタネの夢をみているかも知れない?

 

スマホを大事にしようと企画されたグッズに、
まさかこんな使い道があったとは!

 

それがコチラ

 

 

「ズッキューン!」

はい、この画像をみたアナタを含め多くの方が
この擬音のごとく胸を貫かれた感想を持ったハズ!
(^ω^)

 

いや、この画像はマズイでしょ!(良い意味で)


飼い主さんの愛情が伝わってきますね。

 

まるちゃんに少しでも良い環境を作ってあげよう。

良く眠れる布団を用意してあげよう。

その結果がスマホのおふとんに...

+( *゜∀゜*)+


うんうん。

 

 

ハムスターの寿命

一般的にハムスターの平均寿命は、2~3年といわれています。


動物の寿命というのは、
心臓の心拍数(鼓動の数)の総数で決まっているとかで
一生の総心拍数は20~23億回と言われています。

 

心拍数は基本的に体の大きな動物ほどゆっくりで、
小さい動物ほど心拍のタイミングは早いのです。


ですが、人間でもそうであるように、
寿命というのはそれだけで測れるものではありません。

 

病気やストレス、快楽の度合いなどによっても大きく変わります。
(; ̄Д ̄)

 

ハムスターの寿命は種類によっても違いますが、
定かではありませんが最長で8年という
おどろくほど長生きした記録もあるそうです。

 

先ほど言った寿命に関わる要因以外にも、
遺伝 や 食事の栄養バランス、飼育環境もそれに関わることでしょう。

 

【検索】スマホの布団を楽天で探す!

 

そういった意味では、
まるちゃんはお気に入りの布団をもらえて、
健やかに暮らせているようで長生きしそうですね。
ヽ(^。^)ノ


私も以前飼っていたのですが...また飼いたくなってしまった。


そうしたら、「スマホのお布団」をまっさきに用意しよう!

(^ω^)ノ

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。