SSブログ

真木よう子が離婚!娘の親権は強制的に自分?旦那の収入ゼロは本当? [芸能,ゴシップ]

26日に女優の真木よう子と旦那で元俳優の片山怜雄(かたやま れお)が離婚しました。

二人は今月、都内の区役所に離婚届けを提出。

長女の親権は?

 

Sponsored Link

真木よう子(32歳) と 片山怜雄(33歳)は、2008年11月に結婚。

旦那の片山怜雄についていは、
WATER BOYS(2003)の北嶋大地役で知っている方もいるかも知れませんね。

(私は知らなかったが...)

 

 

二人が結婚した翌年の2009年に第1子となる長女が生まれました。

現在、長女の年齢は6歳。

子供は東京都にある私立学校に通い、
そこは 幼稚園 から 大学まであるエスカレーター方式の学校だそうです。

 

真木さん自身は中学を卒業し女優の道に進んでいるた
子供には学業をしっかりと修めて欲しいと願ってのことなのかもしれません。

そお学校には多くの芸能人の子供が通っているそうで
広末涼子さんや松田龍平さんの子どもも通っているようです。

 

 

6年10カ月で結婚生活にピリオドを打った真木さんと片山さんですが

旦那二人ですが長女の親権については、真木さんが持つそうです。

 

ずいぶんあっさりとした離婚報告ですよね。

 

離婚の原因はすれ違いの生活が...とか、なんとかと聞き及んでいますが
あっさりと「長女の親権を真木さんが」と聞くと

旦那(すでに元旦那ですが)の収入が気になるところですよね。

 

真木さんはすっかりメジャーな女優になっていますから
十分な収入というか年収があることは想像がつきます。

 

CMのギャラが 1500万円 という情報もありますし、
ドラマの出演料が1話当たり 150万円 とも聞いています。

10話であれば1500万円ですからね。

 

 

一方の旦那の片山怜雄さんの年収はというと
彼は現在、著書『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 』で有名な
リリー・フランキーさんに弟子入りし小説家を目指しているとか。

 

これって、収入あるんですかね?

普通に考えてゼロでしょ!

 

だから、娘の面倒を見れるのは真木さんしかなかったワケですよね。

 

離婚の連絡は真木さんの事務所・フライングボックスからのFAXのみで
本人からは詳しくは語られていないようです。

 

そりゃぁ、言いたくもありませんよね。

 

子供のこともありますから、
メディアもあまりコトを荒立てない方がよいとは思いますが...

б(´・ω・`;)

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。