SSブログ

高橋優の熱愛が発覚?高畑充希とデート!出会いや結婚の可能性は? [芸能,ゴシップ]

人気シンガーソングライターの高橋優(ゆう、32)が、
これまた超売れっ子女優の高畑充希(みつき、24)とデートしていた
として話題になっています!

高畑充希(みつき)さんの画像

 

スポンサードリンク

高畑充希(みつき)さんといえば、

高畑 充希(たかはた みつき)
別名義     みつき
生年月日     1991年12月14日(24歳)
出生地     日本の旗 日本 大阪府東大阪市
身長     158cm
血液型     AB型
職業     女優、歌手
ジャンル     舞台、ドラマ、映画
活動期間     2005年 -
活動内容     歌手、女優
事務所     ホリプロ

出典 Wikipedia

 

1月スタートのフジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
有村架純さんとW主演。

 

さらには、4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』では
ヒロインの小橋常子役。

 

さらさらに、6月公開の映画『植物図鑑』でも主役!

 

などなど、いま超ブレイクしている女優さんです。

 

 

 


そんな彼女が、
シンガーソングライターの高橋優(ゆう)氏とデートしたって...

高橋優(ゆう)さんの画像

 

高橋 優(たかはし ゆう、男性、1983年12月26日 - )は、
日本のシンガーソングライター。
秋田県横手市出身。

身長173cm(同姓同名のモデルと同じ)。
公式ファンクラブ名は「U are not alone」。秋田県音楽大使第1号。

出典 Wikipedia


そりゃぁ話題にもなりますがな。

 

しかし、
なんで高畑さんが高橋氏とそんなに仲良くなった?

2人の出会いもきになるし、
高橋優氏と高畑充希さんの本気度というか結婚前提か?

というのも気になったので、ちょっと調べてみました。

 

 

 

2人の出会いのきっかけは、

2010年に高畑さんが出演した
ドラマ『Q10』(日本テレビ系)の主題歌を担当したのが高橋氏で、
そこが発端のようです。

 

 

ブログでは

そうそう、今…
Q10の主題歌聴いてます

早く皆さんに聴いて欲しいなぁ…。
めちゃくちゃ良いのさ!
まだ詳しくは教えられないみたいですが…
一足早く聴けて、ニヤニヤしてます(笑)
ニヤニヤしつつ…おやすみなさい(-.-)zzZ

出典 http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-10656190268.html

 

などと、うきうき感満載です。

 

さらには

 

そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌!
高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。
個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限り
ライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;)
早くみんなに聴いてほしいなぁ…。

出典 http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-10662443424.html

 

などとのたまわっています。

完全にファンだそうです。

ということは、充希さんのほうからモーションかけたということなのか?!

 

 

 

 

 

焼き鳥デート

2人がデートした現場は、

食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と
激賞する焼き鳥店『D』だそうです。

 

箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、
こだわりの名店なのだとか。

 

なぜ、串から外して食べたら怒られる?

空気と触れる範囲が広がると、酸化して味が落ちるのか?

不明だ...
б(´・ω・`;)

 

まぁ、そんなことはどうでもよくて、

 

問題は、

二人はそこで4時間も歓談したらしく、
しかも、席をたったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。

 

店を出ると、国道246号線でタクシーを拾い姿を消したらしい。

 

うーむ。超忙しいはずの高畑充希さんがそこまで時間を取って合うとは...

さらにいえば、

人気急上昇中にデートして熱愛発覚ともなればリスクが多いはず。

これは彼女の 高橋優氏への熱の入れようも
ただならぬものがあるのではないか。

そう、熱愛と勘繰られても仕方がないでしょ。

 

いや、もしかしたら『電撃結婚』などということもあり得るのか?

 

 

今後の展開が気になる両人です。

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。