SSブログ

松居一代の前旦那の名前やDCブランド会社「P」のフルネームを暴露! [芸能,ゴシップ]

あの「松井棒」で有名な松居一代さん前の旦那(前夫)で、
DCブランド『P』創業者であるAさんが60歳にして亡くなられたそうです。

 

image

 

普通なら 「それは、ご愁傷さまでした。」 として、
もう過去の前夫のことですから
あっさり流してもよさそうなものですが・・・

スポンサードリンク

松居一代が船越英一郎さんと再婚する前の旦那さんとは
ずいぶんと悲惨なことがあったようで

例えば・・・

 

  • 松居一代は1986年に結婚し、
    1989年に長男が生まれたが

    子供は全身が真っ赤にただれるほどの
    重度のアトピー性皮膚炎」だった。


  • 息子の治療のために日々病院を走り回る松居さんを尻目に
    前旦那のAさんは浮気をしていて


    かつ、それが松居さんにバレた。

  • Aさんの事業・DCブランド会社「P」の経営は苦しく
    Aさんの借金の金額は1億7500万円

    しかも、松井さんは
    その連帯保証人
    になっていた。

     
  • 松居さんはストレスのあまり
    顔面神経麻痺と失語症に・・・

  • 借金は現旦那の船越英一郎さんと再婚した
    2001年の時点でも残っていたが
     
    松居さんは自らの力で借金を返済し続け、
    2007年にとうとう完済した(屈折17年)。

 

いやー、大変な人生だったんですね。
( ;>_<)

 

 

 

DCブランド会社「P」 や 創業者であるAさん は誰?

さっきから気になっていたんですが

前の旦那さんについて

DCブランド会社「P」 や 創業者Aさんって誰なんですか?
(ο´・ д・)??

 

いちいち書いていて気になりますよっ!

 

で、調べてみました!
o( ̄◇ ̄ゞ

 

 

DCブランド会社「P」 は、
DCブランド の PERSON'S(パーソンズ)
です。

 

創業者であるAさん とは、
岩崎隆弥 さん
とおっしゃるらしい。

 

それで、岩崎隆弥さんが
なぜ 1億7000万円もの借金をするようなことになったのか?

ですが・・・

 

江東区で育った岩崎さんは
そのこと(田舎、貧乏?)を馬鹿にされ
コンプレックスを抱いていたらしいです。

それを見返すために
美術を専攻し、
ブティックをつくったのだとか・・・

 

うーむ

 

岩崎隆弥さんはファッションセンスに優れていたのでしょうけど
お金に捕らわれた部分も多かったのでしょうか?

 

そうした人間にありがちな
何かを失うまで破滅的に走り続ける
そんな方だったのかも知れませんね。

 

 

タダね、それに付き合わされる人間は大変です。

 

松居一代さんも
そうした人間に振り回される人生を
経験された方だったのですね。

 

 

 

 

前夫の会社を(相続の権利として)引き渡せ!

今回、前の旦那である岩崎隆弥さんの葬儀で
なぜに騒がれているのか? といえば

 

こんなことが語られているようです・・・

 

岩崎隆弥さんは十数年前にPERSON'S社の経営権は譲渡しており、
今は内縁の妻と一緒に画廊やショールームを手がける会社を経営していました。

松居さんはその会社について“今後は息子が継ぐべき”と話し始めたんです。

Aさんが亡くなった今、取締役は内縁の妻ひとり。

そんな会社を息子に引き渡せと言うんですから、あまりに無神経すぎる
(葬儀参列者)
出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160629-00000020-pseven-ent

 

 

松居さん、よっぽど腹に据えかねていたんですね。

 

この話が本当だとすると、
松居さんの気持ちは良くわかりますが

だとすれば なおさら・・・
お金のトラブルを抱えて生きた
岩崎さんと同じ道を歩んでいるのではないでしょうか?

 

いえ、もちろん松居さんは裕福な方だというのは
分かっています。

 

私が言いたいのは

『何かに捕らわれた人生が幸せなのか?』

というコトに於いてです。

 

特にお金のコトとなると ゲスな話になりがちで

利を得ようとしたが為に、むしろ自身を貶めることになる。

そんな話は良く聞くことですよね。

 

 

 

 

株を狙うか、借金のため相続放棄するか?

「実は(前夫の)岩崎さん、会社に対してかなりの借金を抱えていたんです」

 

なんと!
(; ̄Д ̄)

 

PERSON'Sの幹部社員の話では

死後に弁護士を通じて
“相続の際、Aさんには負債があります” という通知を
息子さん宛に送りました

だそうです・・・

 

岩崎隆弥さんに内縁の妻はいるものの
入籍していないので、法定相続人は松居の息子さんです。

 

ということで
遺産相続は 預貯金 や 不動産、株式、投資信託 など
プラスだけのようなイメージもありますが、
負債も含めてすべての財産が相続人に引き継がれます。

 

岩崎さんの場合がまさしく ソレ だと・・・

 

何でしょうね、これ?

「事実は小説より奇なり」
まるで ドラマのような展開です。

 

 

ココで松居さんがとる選択肢は2つ。

 

・相続を放棄する。

 

・(PERSON'S株の利益を見込んで)負債も含め相続する。

 

なんだか生々しくで嫌ですねぇ
( ̄ロ ̄lll)

 

 

そして、松居さんが出した結論は
相続を放棄する

 

正解だと思います。

 

確かに、松居一代さんにとって
色々と傷つけられることの多かった
(前の旦那)岩崎隆弥さんとの生活だった・・・

 

その気持ちは、私には推し量ることができません。

 

「幸せを返して欲しい」

そういう気持ちも 大いにあるとは思います。

 

「それが叶わないのなら、お金で解決して」

 

そう思っても当然です。

 

でも、私は 松居一代さんや ご子息に
安らかであって欲しいと願います。

 

有名人ゆえの名声が傷つくから

そういう理由もありますが・・・

1人の人間として

 

過去の傷を引きずって生きることは、他人の人生を歩くコトだ。

 

そう、思うからです。

 

平たく言えば、
「幸福であって欲しい」 と願っています。

ということですけどね。

( ^ω^)ノ

スポンサードリンク

関連記事 ≫ 松居一代!youtube動画でわかった尾行の相手!オススメ記事を紹介!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。