SSブログ

Rootless解散理由で野畑慎が質屋に入れたギターの値段が気になる! [芸能,ゴシップ]

元ロックバンド Rootless(ルートレス:2015年12月28日解散)の
ボーカル・野畑慎(のはた しん)容疑者(34)が11月14日に逮捕されてしまいました。

 

image


その理由が衝撃的で

友人のギター2本を勝手に質屋に入れてしまったのだとか。

(; ̄Д ̄)

その金額もまた 衝撃的で

 

 

スポンサードリンク

質屋にいれた友人のギター2本の値段の合計が20万円だそうです。

 

野畑容疑者は 2010年にアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の主題歌で

「One day(ワンデイ)」が起用されてメジャーデビュー。

 


『ONE PIECE』のOP映像は、

YouTubeで400万再生を突破!。

 

歴代の主題歌の中でもトップクラスの注目を集め、

オリコン順位:最高3位。

売り上げ枚数:約8万枚。

 

という実績も残しています。

 

 

 

 

 

 

質屋に入れたギターの元の値段(定価)や種類は?

野畑慎さんが質屋にいれてしまった2本ギターですが

 

その金額が20万円ということは

1本 約10万円というコトになります。

 

ギターなどをそうした所に売ると

特別な人気商品でもない限り

定価の 20% ~ 25% くらいになるらしく

 

その友人のギターというのは

1本 約40万円 ~ 50万円 する品物だったと予想されます。

(; ̄◇ ̄)

 

 

1本 40万円 としても、

かなり高額な部類に入るギターですよね。

 

どんなギターなのか気になるところですが

残念なが具体的な種類については

調べてみても分かりませんでした。

 

 

ただ、なんというか

 

自分を表現するコトに使うツールって

とても思い入れがある

 

と思うのですよ。

 

「 お金には変えられない 」 という ・・・

 

ですから、

そうした 人の魂みたいなものを

勝手に引きはがしてしまう行為というのは

 

罪状以上に 罪深いものがあると感じます。

 

野畑容疑者の友人も

そこが一番 許せなかったのではないかなぁ ・・・ と

 

とても、残念な事件ですね。

(;-ω-)

関連記事:Rootlessが解散!原因は「ONE PIECE」?今後の活動で主導権はどっち

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。