SSブログ

【ネットビジネス】アフィリエイト市場をスマホが押し上げる! [スマホ]

今や、自宅のPCで情報検索するより、スマホで済ませてしまうコトの方が多いのではないでしょうか?

裾野が広がれば、そこから発生するビジネスチャンスが増えるのは道理 (`・ω・´)キリッ


スマートフォンの契約数と出荷台数の推計が、2013年3月末(2012年度)には前年比173%増の6,508万契約まで拡大する見通しだそうです。
(MCPCスマートフォン活用委員会とインプレスR&Dの調べによる)


その恩恵を受けるがごとく、国内のアフィリエイト(※1)市場も拡大しているそうです。




(※1)アフィリエイトについて、アナタがもう少し詳しく知りたいと思うなら
 (Γ・・)iBSAスマホアフィリ通信講座



ガラケーが衰退し、ケータイの広告出稿量が減少傾向にあったことが アフィリエイト市場に影を落としてしたことは、直観に想像できますよね。

しかし、スマホの普及によってインターネット接続量が増えたことで、再び活気を取り戻そうとしています。

...というか、既に盛況になっているのではないでしょうか!



矢野経済研究所が最近発表したアフィリエイト市場に関する調査結果によると アフィリエイトによる成果報酬額や手数料、諸費用などを合算した市場規模は、

・2010年度 1,009億8,000万円

・2011年度 1,133億7,000万円

・2012年度 1,276億9,000万円...(前年度比12.6%増)に達すると見込んでいるそうです。




勉学することに「遅い」はありませんが、ビジネスには「チャンス」をつかむコトが必要です。

タイミングは大事ですよね!

「それは、今かも知れない」とアナタは思いませんでしたか?

きっと思ったはずです!

いつやるか! 今でしょう...

スマホが作り出したビジネスチャンスに。



(※1)
iBSAスマホアフィリ通信講座は、本格的スマートフォンアフィリエイト教材です。

昨今の塾に比べて お手頃な値段となっていますが、内容は引けをとりません。

すでに多くの方が興味をもち、実践している教材です。

あなたの可能性をiBSAで引き出して下さい。

(Γ・・) iBSAスマホアフィリ通信講座






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。