SSブログ

入隊希望者が激増かも ∑( ̄Д ̄;)?防衛省と国際救助隊“サンダーバード”が強力チームを結成! [その他]

防衛省と『サンダ―バード』のコラボレーション・ポスターがカッコ良過ぎて...コレって反則ですよね(^^;


今年2月にブルーレイ・コレクターズBOXがリリースされた『サンダーバード』と防衛省のコラボレーション・ポスターが今月中旬から全国に掲出されると発表されました。


冒頭にも書きましたが、ほんとカッコよすぎ!

よくもやってくれました。

もしかしたら、近々(ちかぢか)有事があるコトを危惧しての仕業なのか?∑( ̄Д ̄;) と勘ぐってしまう人もいるカモ!

...私だけか...


そして、『サンダ―バード』 ブルーレイ・コレクターズBOXですが、ぜびっ サンプルの動画を見て頂きたい!

素晴らしく綺麗なんです。
(黒柳徹子さん(放送当時、ペネロープ役の日本語吹き替え)の宣伝版もあります。
 黒柳徹子、サンダーバードCMで“ペネロープ”47年ぶり復活! )


・映像が放送時と同じ4:3の画面サイズで収録されている。
・オリジナルネガを修復した圧倒的な画質
・発掘された音声素材から復活させた吹替え音声
など、内容とクオリティに高い評価を受け、決定版”とも呼ばれています!


『サンダ―バード』 ブルーレイ・コレクターズBOX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。