SSブログ

HootSuite≫それぞれのTwitterアカウントのタイムラインを表示 [サービス]

HootSuite は 無料で 複数のソーシャルメディアを管理、運用できるサービスです。

Twitter の複数(マルチ)アカウント 管理に良いモノは? と探しているうちに
行きついたのが  HootSuite でした。

とりあえず、複数登録したツイッターのタイムラインを表示させようとして
(Γ・・? となったので、手順を

サイドバーにある ストリームをクリックします。
HootSuite_Sidebar_ストリーム

[My First Tab] の下にあるメニュー + ストリーム追加  をクリックします。

「ストリーム追加」 画面が現れますので、
[ストリームタブ] にて “SNSアカウントの選択” をし、
ストリームのタイプに “ホームフィード” を選択すれば、
[My First Tab] に、該当アカウントのホームフィード(タイムライン)が表示されます。

HootSuite_MyFirstTab_ストリーム追加

HootSuite_MyFirstTab_ホームフィード

私はTwitter の 複数アカウント管理に利用しているに過ぎないので、
HootSuite のパフォーマンスを 微%しか使えていませんが。
( ̄◇ ̄;)エッ ...

HootSuite を使えば、モニタリングはもちろん、
複数のSNSへの同時投稿や予約投稿が可能なので、
作業効率化には、大変有効なサービスだと思います。

使いこなせては いませんが... orz

ただし、英語表記なので、最初は腰が引けてしまう方もいるかもしれませんが、
検索すれば、普通に How To ものが沢山見つかります。

というコトは、日本での利用者もかなり多いということですね

(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。