SSブログ

市川由衣が恋仲から結婚!旦那はミスター残念も愛しすぎる男だった! [芸能,ゴシップ]

市川由衣(いちかわ ゆい)(29)さん と 戸次重幸(とつぎ しげゆき)(41)が9月9日に結婚して話題に。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

特に、市川由衣の旦那となった戸次重幸さんについては、
所属する演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」において
ミスター残念』の冠をしていただけに、

 

Sponsored Link

その衝撃度は大きいようです。

 

2人が出会い、交際を始めたキッカケは、
昨年春に収録され、7月にNHKBSプレミアムで放送された
ドラマ「おわこんTV」の共演

 

そこから、1年2カ月の交際を経てゴールインとなりました。

 

嫁となった市川由衣さんの最近は、ドラマ『恋仲』に出演。

その際の髪型(ナチュラルなミディアムヘア)が可愛いと評判になり、
主演の本田翼を食ってしまったと話題になったばかり。

 

 

さて、現実世界で市川由衣さんと恋仲になり、
結婚に至った戸次重幸さんですが、
なぜか『ミスター残念』の異名をもっています。

 

その理由を連ねると...

 

  • 2001年スタートのラジオ『NACS GOTTA ME!(ナックスガタメ)』(FM北海道)。
     
    戸次さんは、この放送で
    必ず禁煙に失敗する人、極度の怖がり、ガンダムヲタク、空回りの暴君
    といった持ち味をいかんなく発揮している。

 

 

  • 2003年1月から『ハナタレナックス』放送開始。
    同年3月に大泉、戸次、佐藤麻美アナの3人による
    全国グルメ旅『おにぎりあたためますか』が放送開始。
     
    「おにぎり~」では“5時間に及ぶ大遅刻”をはじめ、
    両番組においての勘違い行動 や 無意識の失態が
    戸次の残念キャラに拍車を...

 

 

  • さらに、ジブリ作品が大好きで
    『天空の城ラピュタ』を100回近くも観ており、
    作品中のほぼ全てのセリフを覚えているという戸次さんは、
    全国区のTV番組でその一コマを演じる“一人ラピュタ”を披露。

 

 

 

その反響がすさまじく、
戸次さんの舞台のアンコールでは、
芝居への拍手ではなく“ラピュタものまね”へのリクエストが飛び交ったという逸話も持つ。

 

 

その他、
「カップルで過ごすクリスマス文化」に非常に憤り(いきどお - り)を感じているらしく、
学生時代に彼女からプレゼントを求められた際には、
近所のパン屋で「パンを買った」
という伝説もある。

 

>おいっ! それはありえんだろ!
(; ̄Д ̄)なん

 

 

そんな こんなで、大泉さんからは

「佐藤(後の戸次)さんと付き合う方は、気の毒だ」

と言われる始末。

 

 

周りからは“ミスター残念”と言われるも

自身は、30代半ばから『ミスター結婚願望』を名乗るほどだったのですが
なかなか お相手が見つからなかった様子で...

 

大泉に恋愛が長続きしないと指摘された際には

愛されたことがないわけじゃない! だた、俺の方が愛し過ぎちゃうだけなんだ

という名言も飛び出すなど、真正・ミスター残念だったのですが...

 

とうとう、嫁さんをゲットしましたね。

 

よかった、よかった。
ヽ(^。^)ノ

 

愛しすぎる男 戸次重幸 を旦那にもった 市川由衣 さん。

きっと、末永くシアワセでいられるに違いない!
(^ω^)ノ

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。