SSブログ

iPhone6sやiPad!机を傷つけない超自由自在のアームスタンドが発売! [グッズ,アイテム,家電]

何処でも持ち運べるiPhoneやiPadで「ハァー便利、ホントにこりゃイイネ!」と外では非常に重宝しています。

ですが、いったん家や会社のデスクに着くと
「おやっ? どこに置いたら良いものか?」

そんなちょっとした悩みを毎日感じていませんか?
(ο´・ д・)??

 

Sponsored Link

iPhone6s や iPhone6s Plus を筆頭に
最近のスマホではスピードに文句のつけようもないのですが、
可用性の権化である これらスマホが机などに落ち着いた途端お邪魔になる。
б(´・ω・`;)

 

スマホ ならそこまで気になりませんが
iPad や タブレットに至っては、それなりの場所を占有しますよね。


そういう時は、空間を利用するのがベスト。

アームスタンドを購入して、机のへりに固定し、iPhone や iPad を設置すれば

目線の先に画面がみれますし、
机も占有されず 「うーん、満足!」
+( *゜∀゜*)+


なのですがぁ...

アームスタンドって机を万力みたいな仕組みで固定するから、
机に跡が付いちゃったりします。
(; ̄Д ̄)

 


そんな悩みを一気に解決する、
タブレットやスマホをデスクでも快適に使える万能スタンドが発売されました。

それがコチラ...

販売元の日本トラストテクノロジーが発売する
JTT メタルアームスタンド for タブレット/スマホ』。

 

image

 


『JTT メタルアームスタンド for タブレット/スマホ』の特徴をザックリ言うと
強力ゲルでデスクに吸着して固定できるアルミ製スタンド。

 

強靭なアルミアームと、耐荷重1.0キロの強力マウンターで、
タブレットやスマホをしっかり固定可能。

 

360度回転するスライド式マウンターは
125~170ミリの幅で調整でき、厚さ9ミリまでのタブレットやスマホを取り付けられます。


また、
アーム部は6つの関節で構成されており、
調整整することで自由自在なポジションで利用できます。

 


購入(通販)はコチラちらから


JTT メタルアームスタンド for タブレット/スマホ |アスキーストア

吸盤で固定するから、設置位置も自由ですし、机に傷が残るコトもありませんね。

アナタの悩みが一気に解決しますよ!
(^ω^)ノ

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。