SSブログ

岩井拳士朗が可愛いと評判!実はサンダーバードキャラに似ている? [芸能,ゴシップ]

日本テレビのドラマ「いつかティファニーで朝食を」で
主役の トリンドル玲奈 の恋人役を演じている俳優が“可愛い”と話題になっていますね。

彼の名前は、岩井拳士朗


まずはサクッと

 

Sponsored Link

岩井拳士朗(いわい けんしろう)のプロフィール

を紹介しますね。


生年月日:1992年9月24日
年齢:23歳
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:170cm
靴のサイズ:26.5cm
趣味:昆虫飼育、化石を見つけに行くこと
特技:絵、イラスト

 

というコトで、
まず、拳士朗という名前が「可愛い」というより、かっこいいですね。
+( *゜∀゜*)+

 

ケンシロウ とくれば、『北斗の拳』ですからね。

ちなみに 北斗の拳 が週刊少年ジャンプで連載されたのが
1983年の31号 ~ 1988年の35号まで。

アニメでは 1期:1984年 ~ 1987年、2期:1987年 ~ 1988年。


岩井さんの 父親 や 母親 が 北斗の拳 を知ってはいても、
積極的にご両親が見ていたかというと微妙...

 

岩井拳士朗 が本名なのか?気になるところですが、
ケンシロウの線から探るのは難しいかなぁ
б(´・ω・`;)

 


ところで、岩井拳士朗さんをマジマジと見て、私が感じたのが


「ん? 岩井拳士朗 って、サンダーバードのキャラに似てね?」


です。


岩井拳士朗のファンが私の30cm右隣にいたら、
ぶっ飛ばされてもおかしくない発言。


あー、デジタルの利点ってこんなところにあるのね。
( ; ̄◇ ̄)エッ

image

 

 

image

こちら アラン・グレーシー(サンダーバード ARE GO 版)です。

5人兄弟の末っ子。
兄弟の中で最もパイロットとしての才能に恵まれていて、
宇宙ロケット、サンダーバード3号を操縦する。

image

 

...ごめん、ウソ言った。

本当はこっち...

http://livedoor.4.blogimg.jp/teiresias/imgs/7/d/7d01802f.gif

ブレインズ

インターナショナル・レスキューの全救助メカを設計し建造する技術者。

なんだか、ふんいきkあるよね。
( ;^ω^)ノ

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。