SSブログ

COMPASS!発売中止を希望するヤバイSEO分析ツール?口コミや評価! [ビジネス]

Catch the Webという会社が発売した『COMPASS』というツールが、かなり話題になっています。

このツールをざっくり言うと「SEO分析ツール」というものです。

ですが、巷にあるそうしたツールとは機能と価格において、
一線を画するモノになっています。

 

まぁ、『COMPASS』の機能・パフォーマンスについての詳細は後回しにて

まずは、このツールを手にしたアフィリエイターの口コミや評価を
ざっくりと紹介しますね。

 

まず間違いなく、
このツールを使用している人としていない人との間に
情報や収入の大きな格差が生まれるでしょう。

私が驚いたのは、今まで見えにくかったものが数値として視覚化されて、
どのキーワードを狙うべきかがまる分かりな所!

 

今まで複数のソフトを使用していましたが、
COMPASSがあれば他のツールはいらないんじゃないのかな?

ホントは独り占めしておきたいな・・

 

 

COMPASSひとつでキーワード選定機能からSEO順位チェック、
URLで被リンク調査まで出来るのは万能すぎるでしょ。

また、トレンド系のキーワードに関しても簡単に取得できるので
トレンドアフィリエイトをしている人にも効果的であると言えます。

COMPASSであれば、PC、スマホをgoogle,yahoo共に検索してくれますし、
スマホ対応できているかも一目瞭然なのでとても便利です。

当然ですがこのツールを使ったから稼げるというわけではありませんが、

普段かかっている時間がツールを使うことで短縮できるので
稼ぐための時間を短縮するという意味でとても素晴らしいツールだと思います。

 

 

COMPASSを使用してみて……とにかくスゴイ!

検索したいキーワードを入力し、
クリックするだけで関連キーワードやライバルの強さなどが一目で見てわかります。

こんなに簡単でいいのだろうか?というくらいです。

今までの時間は何だったんだろうと思いました。

アフィリエイトを始めたばかりの方や、
なかなか稼げない方にもオススメしたいツールです。

一番面倒な部分をツールがやってくれるとわかりましたので、
今後アフィリエイトをするのがますます楽しみになりました。

 

 

稼いでいる人が必ずやっている3つのこと

として、

「COMPASS」開発担当者であり、
アフィリエイトマスター講座(AMC)統括責任者の石川琢麻さんは
以下のようなコトを上げています。

1.稼げるキーワードを選ぶ

2.サイトの検索順位をチェックする

3.ライバルに競り勝つためのSEOを行う

image

 

初心者の方は、上記 1.のセリフに
( ̄◇ ̄;)エッ ... と思っているのではないでしょうか?

 

稼げる人が「稼げるキーワード」を選んでいる...当たり前じゃん! 的な...

そこに憤慨する思い...わかります。(汗

 

ですが、それが真実であることもお分かりですよね。

大事なのは、どうやって稼げるキーワードを考え出すか?...

 

いえいえ、初心者の場合は『どうやって稼げるキーワードを捕まえるか

そうイメージしたほうが良いかもしれません。

 

初級者でも、中級者でも、上級者でも
その点において「COMPASS」が手助けするというコトです。

 

2.も3.も大事ですが、それは 1.がうまく行ってからの話しなのです。

 

とにかく、まずは 1.でしょっ!

 

 

超簡単なトレンド検索方法

まずは、「COMPASS」を起動して、[トレンド]のアイコンをクリックして下さい。

image

 

 

トレンドサーチ画面が表示されます。

デフォルトのトレンドキーワード取得先は
Yahoo急上昇ワード デイリー」になっています。

image

 

ここで、トレンドブログをやっているひとなら
最新Yahoo検索データ10分毎』をチェックし
ほかのチェックはすべて外してください。

image

 

その後、一旦「表のクリア」を行い

image

 

[トレンドワード取得開始]をクリックします。

image

 

そうすれば、右側の表に検索結果が表示されます。

image

 

これに関しては、
Webサイトの 最新 急上昇ワード - Yahoo!検索データ を見るコトと
変わりはないのですが...(笑

 

しかし、特にかくそうして触ってみて下さい。

 

アナタが思っているより、単純な操作で扱えるツールです。

 

 

Catch the Web の COMPASS 発売日や価格は?

COMPASS の発売は10月15日から実施します。

価格は 4,980円 です。

時間になりましたら、以下の画像をクリックすることで販売ページにジャンプします。

image

 

マニュアルや動画も充実しているので、
アナタが真剣に取り組めば、良い結果が得られるハズです。

 

 

COMPASS で 稼ぐ肝とは?

そして、「COMPASS」を購入したら
是非アナタにやって欲しいコトがあります。
(ο´・ д・)??

 

それは、いきなり「稼ごう!」などと考えないで下さい。
(; ̄◇ ̄)エッ ...

 

「稼ごう!」なんていきり立ったたら、まず稼げません。

まずは、「COMPASS」で遊んで下さい。

 

なにが出来るのか、色々と試してみて下さい。

そして、試し飽きたら...

 

そこから、アナタのやりたいコトに使って下さい。

 

多くの方が、そうしたコトをしないために
「COMPASS」のようなツールをダメ扱いするか

 

「自分がダメな奴なんだ」と勘違いして終わってしまいます。

 

もう一度言いますよ...

まずは、「COMPASS」で遊んで下さい。

 

遊び飽きた そこからでも、
アナタの成功への道はしっかりとつながっています!
o( ̄◇ ̄ゞ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。