SSブログ

脇坂英理子のすっぴんを公開!美人?タレント女医Xのブログに変化は? [芸能,ゴシップ]

元タレントの美人女医Xが診療報酬詐欺事件に関与?
警視庁の捜査対象にさている!

image

などとして今、話題になっていますね。

しかも、すでにその女医Xが誰なのかはバレていて...

Sponsored Link

2014年12月にその女医が開業していたクリニックは突然休業。

さらに、2015年5月末で閉院。

女医側は一旦は、患者に対して返金対応すると説明するが
それは、現在も実現していない模様。

 

ということで、
ここまでウワサの主人公となった女医は誰なのか?

それを暴露しますと

東京都目黒区 にある 『Ricoクリニック』の院長

タレントの美人女医X = 脇坂英理子

さんです。

 

image

 

脇坂英理子さんの年齢は1978年生まれの36歳。

 

 

脇坂英理子さんの経歴

東京都出身
東洋英和女学院小学部~高等部

1996年 東京女子医科大学医学部入学

2003年 医学部卒業後,医師免許を取得
東京女子医科大学病院麻酔科に入局
→主に心臓麻酔をはじめとし,移植手術にも携わる。
脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事
国内外で学会発表を精力的にこなす。
医学雑誌の記事や論文なども執筆

2006年 麻酔科認定医取得
2007年 麻酔科標榜医取得
2011年 麻酔科専門医を取得

2012年 内科・ペインクリニック・美容を
扱うRicoクリニックを開院

※ 自らがプロデュースする化粧品ブランド
『Re:Cosme』を展開

引用元 http://rico-clinic.com/clinic-info.html

 

医者になるだけあって、立派な経歴をお持ちの方です。

 

おまけに、美人と言われていますからね。

 

で、お化粧した姿はよく見かけられていますが
すっぴんとなるとどうなの?
(ο´・ д・)??

 

そういう疑問をお持ちの方に
今回しらべてみました。

 

そんなものは、美人女医たるもの
用心して表に出すようなコトはせんだろう。

 

そう思い、あまり期待していなかったのですが...

 

 

ホレ ( ・ω・)ノ⌒●~*ポイッ

脇坂英理子さんのすっぴ画像を発見!


お仕事前のロイヤルミルクティ」だそうです

image

 

私はよく思うのですが
才能と性格は違うのですよね。

音楽とか、絵とか
人を癒す素晴らしい芸術性を発揮する人が

じつは、傲慢で残酷な人間だったり。

 

 

さらに
脇坂英理子さんのすっぴん画像で こういうのも見つけました。
ホレ ( ・ω・)ノ⌒●~*ポイッ

エステで「グリーン ピール」を体験するのだとか

image

 

 

普段の人間が得られない技術や資格、地位を得ながら
なぜ、こうした事件に名前があがるようなコトになってしまうのか?

勉強したら、頭が良いハズですよね。

でも、頭が良いってなんだろ?
(ο´・ д・)??

今回の事件のように、
社会的な地位を棒にふる行為は
とても、頭の良い人間がすることじゃぁない!

 

 

おー、これは本当に脇坂英理子さんのすっぴん画像。
ホレ ( ・ω・)ノ⌒●~*ポイッ

エステで「グリーン ピール」を体験中...

image

 

 

それでも、自己の功績を破壊してしまうようなことをする。

これはつまり、
地位が確立したと思ったせいで
自己のそれまで抑えていた欲望を
強く抑える必要はないだろう...

だって、地位が金があるんだから

そうした勘違いから来てしまうんじゃないですかね。

勘違いですから、

勘違いした時点で、頭が良いとか関係ないですからね。

 

 

これが グリーン ピール なのか
脇坂英理子さんのすっぴんがヤバイ。
ホレ ( ・ω・)ノ⌒●~*ポイッ

エステで「グリーン ピール」が油断の極み
(; ̄◇ ̄)

 

image

 

今回の事件で脇坂さん自身は
「自分も被害者だ」といっているようです。

普通「そんな言い訳は通用しないでしょう。」と
突っ込みが入り
本人の謝罪コメントでもありそうなものですが、

脇坂さんのブログは、何事もなかったかのように
本日も更新されています。


これって、事件にたいする何がしかの戦略でしょうか?

事件は本当に進行しているのか?

マスコミの騒ぎ方がちょっと心配になってきました。
б(´・ω・`;)

Sponsored Link

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。