SSブログ

柳田悠岐(ゆうき)がほぼデキ婚か?嫁の職業や性格は?出産は? [スポーツ]

ソフトバンク柳田悠岐(やなぎだ ゆうき)外野手(27歳)が11月29日に、結婚していたことを発表しました。

image

出典 http://info-watch.net/1733.html


柳田選手の今季の成績は、

 

 

スポンサードリンク

打率3割、30本塁打、30盗塁 の結果を残し
トリプルスリーを達成!
( ノ^ω^)ノ


ソフトバンクの2年連続日本一に貢献しました。


柳田選手は今年7月に結婚していたそうで
報告しなかったのはシーズン中だったからだとか。


なんて大人な人間なんだ。
素晴らしい!


肝心の嫁さんは福岡県出身の24歳だそうです。


嫁は現在妊娠しており
柳田選手は以下のようにコメントしています。

「来季は子どもも生まれるので、今まで以上に頑張ってチームの勝利に貢献したい。福岡にいないことも多い世界だけど、温かく、楽しい家庭を築いていきたい」

 

柳田選手の嫁の画像ですが
さすがに、どこにも無いようです。

 

また、職業についても「歯科助手」などという
噂もでているようですが、確証はないようですね。
^^;


「来季は子どもも生まれる」と言っていますから


4月に生まれるとして、
現在嫁さんは妊娠 約6ヶ月とみられます。

それからすると
デキ婚というわけでは無いようです。

 

柳田選手いわく、嫁さんは一般女性と言ってますから
スポーツ選手のところに嫁ぐには
その体調管理にも気を使わなれなならないハズ。

 

気持ちのしっかりした人でないと務まらないでしょう。

 

結婚の時期もシーズンが終わってからでも良かったと思うので

その時期に結婚しなければならない
何らかの理由があったのかもしれません。

 

たとえば、
どちらかのご両親や親族の中で
体調が芳しくない方がいて
結婚した姿をみせたかった...とか

 

とにかく、
けじめをつけて結婚したということですね。
(^ω^)

 

嫁さんが出産する来春になれば、
「おめでとう」の言葉とともに
嫁さんと子供と柳田選手の写真が
世間に晴れやかな雰囲気を広めるのではないでしょうか。

 

末永くお幸せであって欲しいと願います。

あと、無事に出産されることを願っております。
( ^ω^)ノ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。