SSブログ

海宝直人は姉や弟も芸能人!身長や体重は?性格アラジンでブレーク確定 [芸能,ゴシップ]

海宝直人さんが「アラジン 東京」/電通四季劇場[海](汐留)にて
アラジン役を演じるとして注目されています。

main01_418
出典 http://engekisengen.com/stage/dekimen/dekimen006/

海宝直人さんってどんな人? という方のために

スポンサードリンク

@@@

ここで海宝直人さんのプロフィールについてザクッと紹介しますね。


海宝直人(かいほう なおと)のプロフィール

生年月日:1988年7月4日(27歳)
出身地:千葉県市川市
血液型:A型
趣味: ピアノ、ギター、絵を描く、マジック

身長:176cm
体重:64kg

靴のサイズ:26.5cm

代表作>
レ・ミゼラブル (舞台・ミュージカル)/2015年
ファントム (舞台・ミュージカル)/2010年
高き彼物 (舞台・ミュージカル)/2009年
ライオンキング (舞台・ミュージカル)/1999年


デビュー年:1996年
デビュー作:美女と野獣 (舞台・劇団四季)

 

デビューのきっかけ

海宝直人さんは先にミュージカルに出演していたお姉さんに触発されて
1996年、7歳(小学校1年生)の時に劇団四季のオーディションを受けて合格。

同年に興行した「美女と野獣(1996年 ~ 1998年)」のチップ役で
舞台デビューしました。

1999年に『ライオンキング』の初代ヤングシンバ役に抜擢され、
これを3年間つとめています。

 

 

姉について

直人さんの芸能人生のキッカケを作ったお姉さんは
海宝あかね」さんです。

3歳年上のお姉さんで劇団四季に所属しています。

直人さんはお姉さんが「アニー」に出ていた舞台に触発されたようです。

 

 

弟について

直人さんには弟さんもいらして
海宝潤(かいほう じゅん)」さんですね。

1999年6月18日生まれ(16歳)。

image
出典 http://blog.livedoor.jp/juttondo84/archives/35907325.html

こちらはなんと、ジャニーズJr. で頑張っています。

 

えっ?

海宝直人さんが 1988年うまれで
弟の潤さんが 1999年うまれ...

11歳の年の差がありますね。
(;^ω^)

 

ということで、兄弟全員が芸能界に身を置いています。

 

ですが、海宝直人さんのご両親は
全く芸能界には関係していないそうですよ。

 

しかし、
一般家庭で子供が全員芸能界入りって
珍しいですよね。

 

ご両親が演劇が好きでなければ
子供にもそうした影響はでないでしょうから
舞台に関して、造詣が深いのでしょうね。

 

また、そうした趣味、嗜好に時間を使えるということは
海宝直人さんの実家は、お金持ちなのかも知れませんね。

 

 

中学、高校は舞台から疎遠

海宝直人さんは、中学校 から 高校の時期は
ミュージカルの舞台から遠ざかっていたそうです。

 

子役でデビューしたとなれば
普通ならどっぷりその世界に浸かりそうな感じですが...

「あまりふさわしい役がなかった」というのが
その理由だそうです。

 

実際、小学校1年生から美女と野獣(1996年 ~ 1998年)で3年。
引き続き1999年から『ライオンキング』で3年間。

 

つまり、小学生の時代は全て舞台漬けなワケですから
チョットしんどかったのかもしれませんね。
(; ̄Д ̄)

 

そして、舞台を再開したのが
2008~09年の「ミス・サイゴン」(アンサンブル)となります。

 

 

 

肉体美も...

2014年の「フル・モンティ」という作品で
海宝さんは冒頭でストリップを披露する男性ストリッパー役を演じたのですが
その時に見せた肉体美が、ファンに衝撃を与えたとか...

 

フル・モンティ』(The Full Monty)は、2000年初演のミュージカル。
原作は1997年のイギリスのコメディ映画『フル・モンティ』。

あらすじ
鉄工所を解雇され、失業中の男6人が一攫千金のために
ストリップショーに出演するまでの様子を描いた話

クリックすると新しいウィンドウで開きます

<出演> 山田孝之、大和田美帆、中村倫也、ムロツヨシ、
勝矢、佐藤仁美 浦嶋りんこ、保坂知寿、鈴木綜馬、ブラザートム、
福田響志、遠藤瑠美子、可知寛子、福田えり、池田紳一、
海宝直人、高原紳輔、東山竜彦、横山敬

 

海宝さん、役作りのために相当ジムにも通っていたそうで
その成果が出たということですかね。

 

残念ながら、画像はないんですけど...
(;^ω^)

 

 

正確はズボラ

海宝さん、2011年の「恋するブロードウェイ♪」(恋プロ)では
周りから「海宝センパイ」と呼ばれるようになっていたそうです。

で、本当にリーダーシップをとるタイプかと聞かれたところ

『いや、全然しないです(笑)。』

だそうです。
o( * ̄^ ̄*)oキッパリ

 

また、『あまり几帳面な性格じゃなくて結構ズボラ』なほうなのだとか

部屋とかもそんなにキレイじゃないようです。
(; ̄Д ̄)

 

 

そのくらい図太いほうが
芸能界では丁度良いような気がします。

 

海宝直人さん、演技はお墨付きですし、
舞台関係での横のつながりもありそうですから
今後、TVなどで活躍するのではないでしょうか?

 

今後の活躍を大いに期待しています。
( ^ω^)ノ

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。