SSブログ

にわみきほの交際の決め手は兄?コーナー移動の次は降板の危機! [芸能,ゴシップ]

タレント・にわみきほ(26)さんの交際が発覚したそうです。

相手は日本テレビの田中毅アナウンサー(37)。

image


26歳と37歳...11歳差の年の差交際!


交際のきっかけは

 

スポンサードリンク

にわみきほさんが2013年4月から日テレの情報番組「ZIP!」で

田中毅アナは2011年4月から同番組の「ZIP!」(月~金曜前5・50)でスポーツキャスターを務め、

番組での共演によるものだとか。

 

 

「にわみきほ」どこで区切る的な芸名ですが、

もともとは「丹羽 未来帆」だったのが

2010年2月より、「スーパー戦隊シリーズ」の

第34作『天装戦隊ゴセイジャー』に、

モネ / ゴセイイエロー役で出演したことをきっかけに

「にわ みきほ」に改めました。

image

image

 

突然の交際暴露に、
にわさんのファンが悲鳴を上げているのが聞こえてきそうです。
( ̄ロ ̄lll)

 

しっかし、11歳差とは...

田中毅アナの何に惹かれたのか?

image

 

(ο´・ д・)??

 

そうしたら、こんな記事をみつけました。

両親と三つ年上の兄との4人家族で育ちました。
兄は優しくて、ケンカをした記憶がありません。
勉強も出来てスポーツ万能で、本当に完璧なお兄ちゃん
むしろ、兄が偉大すぎてコンプレックスを感じるほどでした。
自分も兄に負けない何かを持ちたいと思ってダンスを始め、
発表会でスポットライトを浴びる快感を知ったのが、
芸能界を志すきっかけとなりました。

出典 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/special/feature/CO006040/20140530-OYT8T50102.html

にわさん、ブラコンっぽいです。

^^;

 

にわみきほさんが田中毅アナとの交際に踏み切ったのは

お兄さんのような、しっかりしたところが良かったのかもしれない。

 

しかし、気になるのが

にわさんの事務所であるスペースクラフトが

否定しないことですね。

 

ふつう、売れっ子の女子の交際だったら

とりあえずは報道を濁すとか、否定するとかするでしょ。

 

それが無いということは、

タレント・にわみきほ と 日本テレビの田中毅アナウンサーが本格交際!

ということですよね。

 

しかも、余り時を経ずに

にわみきほ と 日本テレビの田中毅アナウンサー が結婚!

なんていう見出しがネットや紙面に踊るんじゃなかろうか?

б(´・ω・`;)

 

まさか でき婚! とか 妊娠! とかはないですよね?
(; ̄Д ̄)

田中アナの見た目シッカリさ加減で

そんなことはなさそうですが...

 

いやいや、11歳差で交際ですからね

どうなんでしょうか?

 

 

にわみきほのZIP出演が危うい?

それと、交際がバレたことで

にわみきほさんのZIP出演が降板になるんじゃなかろうか

心配になりますね。

 

にわみきほさんは「Zipのお天気お姉さん」で人気でしたが

現在は、「流行ニュース Boomers」を担当。

 

実際、交際してるとなると...

同番組での出演はむずかしくなるのかなぁ?

 

でも、人気コーナーのためか、日テレはだんまりのうようですね。

 

ちょっと注目が続きそうな2人の交際ですね。

( ´・ω・`) ノ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。