SSブログ

羽生結弦のライトセーバー動画が話題!フォースの覚醒でジェダイに! [映画,音楽,書籍]

羽生結弦さんにライトセーバーを持たせたら、違和感なしでジェダイの騎士だった!

そんな動画が話題になっています。

image

グランプリ(GP)ファイナルで自身の持つ世界最高得点を更新し、
男子初の3連覇を成し遂げた羽生結弦 さん。

人気沸騰中の彼ですが、

 

スポンサードリンク

じつは、もうすぐ公開される「スター・ウォーズ/フォースの覚醒
のタイトルのごとく、

リンク(氷上)でフォースに目覚め

めでたく、ジェダイの騎士になったもようです。

 

羽生ファンがみたら大喜びしそうな動画をツイートしたのは
のぶ / 北の打ち師達 さん。

 

よくぞやってくれたものです。
(^ω^)ノ

 

羽生結弦さんが持っているのは 青い光刃 の
ライトセーバーです。

 

ちなみにライトセーバーのレーザー色は...

・ジェダイの騎士は

・シスの暗黒卿(ダークサイド)は

という基本ルールがあります。

 

しかし、ジェダイの騎士のなかで最高峰の剣術を習得したとされる
メイス・ウィンドゥ のそれは です。

メイス・ウィンドゥの場合、かなり暗黒面に近い技も習得しいるらしく
それが、ライトセーバーのレーザー色に出ているのかもしれません。

 

少し短めですが良く出来た動画です。

では、楽しんで下さい。

-------

-------

 

動画だけでしたらコチラ!

 

しかし、良く出来ていますね。

ジェダイの騎士なら、あのスケートも当然かもしれません。
+( *゜∀゜*)+

 

その内、コンプリート版が作られるかもしれませんね。

ディズニー公認で『羽生結弦』仕様のライトセーバーが出てもおかしくない。

★楽天でその他の『エレクトロニックライトセーバー』を探す★

 

ただし、大衆の前でフォースを使ったので、
ヨーダには叱られると思います。
(; ̄Д ̄)

スポンサードリンク

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。