SSブログ

立石晴香が復帰!ジュウオウタイガーの理由や事務所が気になる! [芸能,ゴシップ]

立石晴香さん(21歳)が2013年10月の芸能界引退から復帰しました。

image

しかも、モデル復帰ではなく『動物戦隊ジュウオウジャー』の

ジュウオウタイガー(変身前はアム)役で...

(; ̄◇ ̄)エッ

スポンサードリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー』というのは、テレビ朝日系で放送

されているスーパー戦隊シリーズの40作目の節目にあたる作品。

image

放送開始は、2016年年2月14日。

放送日程は、毎週日曜 7:30 からになります。

 

 

スーパー戦隊のヒーローたちにはそれぞれ色(カラー)がある

ワケですが

今回は...
・ジュウオウイーグル=レッド
・ジュウオウシャーク=ブルー
・ジュウオウライオン=イエロー
・ジュウオウエレファント=グリーン
・ジュウオウタイガー=ホワイト

となるそうです。

立石晴香さんはジュウオウタイガーですからホワイト(白)ですね。

いいんじゃないですか。

 

 

立石晴香さんは、引退時に12歳から仕事をしてきたことを述べていましたね。

そこから、約6年間芸能生活を続けてきた結果...

 

もっともっと自分を見つめ直したいしいろんな世界をみたいです。

そしていろんなことが落ち着いたらまた一つ一つ考え直して自分の夢や目標を立て直してまた一から築き上げていきたいなと思っています。

出典 http://web.archive.org/web/20131003132030/http://www.tateishiharuka.com/blog/?y=2013&m=10&d=01

 

と、どこか燃え尽きたような、
自分の引き出しが空になったような感じだったので
しょうか? 引退という形をとったワケです。

 

そこから約2年...

自分の夢や目標というものが、やはり芸能界にある
と気づいたのでしょうね。

 

しかも、戦隊もののヒーロー。

引退時の自分の立ち位置とはまったく異なる世界ですよね。

 

『一から築き上げていきたい』としていた立石さんにとって、
経験するにはもってこいの役柄ではないでしょうか。

きっと、たのしくジュウオウタイガー/アムを演じていると思います。

 

 

所属事務所がどこになるのか?
調べてみましたが分かりませんでした。
б(´・ω・`;)

 

かつて在籍していた「エヴァーグリーン・クリエイティブに」の
立石晴香さんのブログは更新されていないので、
そこではないようですね。

 

スーパー戦隊シリーズは1年間の長丁場ですし、
そのうちにはわかるコトでしょう。

 

それよりも、ファンとしては1年の長きにわたって
ジュウオウタイガー/アムの立石晴香さんが見れてることに
嬉しさ一杯なのでは。

 

さらに、最近のヒーローものは子供たちだけでなく、
大人のファンも付きますから、芸能界復帰としては
良い1歩を踏み出せたといえますよね。

 

立石晴香さんの今後の活躍を期待しています。

( ^ω^)ノ

 

立石晴香(たていし はるか)のプロフィール

生年月日 1994年9月28日(21歳)
出身地 大阪府
身長 165cm
特技 バレーボール
趣味 音楽鑑賞・散歩
2007年度 二コラモデル・オーディショングランプリ受賞
新潮社『ニコラ専属』モデル
2011年6月〜 集英社『Seventeen』専属モデル
2013年10月 事務所を退社。芸能界引退を発表
2015年12月下旬 芸能界復帰

スポンサードリンク

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。