SSブログ

有村実樹と旦那の年収がすごい!出会いは高学歴にあった?引退は? [芸能,ゴシップ]

有村実樹さんが30歳にして結婚の運びとなったようですね。

image

女性ファッション誌「AneCan」の専属モデルである彼女のファンが少ないはずはなく、
泣いているファンも多いだろうなぁ...

で、その有村実樹さんを射止めた旦那ですが

スポンサードリンク

フジテレビの榎並大二郎(えなみ だいじろう)アナウンサー(30)です。

入社8年目の榎並さんは、出身学校の慶應大学では、

水泳部主将も務めたという文武両道のイケメンアナ。

 

水泳って、ミキティの庄司をみてもわかるように
かなりの筋肉量を必要とする競技。

まぁ、旦那の裸を私達がみる機会はないと思いますが
かなりのマッチョなんでしょうね。

image

見る機会が出来ちゃったよ!^^;

 

 

2人の出会いは?

それにしても
アナウンサーとモデルの2人が
どんなきっかけで出会ったのか
気になるではないですか?

 

有村実樹さんのデビューは2002年。

つまり、14年前、16歳ですね。


その後、
女性ファッション雑誌『Seventeen』『CanCam』『MORE』などのモデルの活動をし

2006年にはフラーム(同事務所には広末涼子、戸田恵梨香などが所属)との業務提携で
女優としても活動を開始しました。


それで、このころにまだ慶大在学中だった榎並アナが、
有村さんの仕事現場に
アルバイトとして参加したことがきっかけで出会い、

以降、10年間に及ぶ交友関係を経て
結婚に至ったそうです。

 


榎並アナがなんのバイトだったのか分かりませんが
そのころの有村さんのTV関係の仕事だと


レギュラー番組の

『関口宏の東京フレンドパークII(2004年 - 2006年、TBS)』


ゲスト出演では

『VVV6(2006年、フジテレビ)』

『ぴーかんバディ!(2006年、TBS)』

『クチコミ(2006年、TBS)』

 

大学生だった榎並アナがTV局への就職を狙っていたとしたら
その辺りのADのバイトで出会ったということですかね。


しかし、こんなところで面白いことも見えてくるもので

慶應大学という高学歴の榎並アナは就職先に
TBS もしくは フジテレビ を狙っていたようですね^^;

 

ちなみに
榎並大二郎さんのフジテレビ入社は2008年です。

 

 

 

有村実樹さんの年収は?

仕事がなければ収入はゼロと言われているモデル業界。

そりゃぁ収入もピンからキリまであるでしょうけど

有村さんレベルだと、相当稼いでいる気がします。

日本では、蛯原友里や道端ジェシカクラスは、
ファッション誌専属で年収1300万円、
ショーやCMを含めれば、年収3000万円超とも...

有村さんも、その位はいっているでしょう。

さらには現在、
「AneCan」では美容通を生かして連載もしてますし。

 

失礼ですが、そうでもなければ
30歳まで大して浮名を流すわけでもなく
余裕で独身生活なんかできないのではないかと

思うわけです。

 

榎並大二郎さんの年収は?

同期入社(2008年)の加藤綾子アナの年収が
950万円と言われているので、

男女格差がないとすれば
榎並大二郎さんも、同額程度なのでしょうね。

2人で、年収2000万円とか行くんですかね。

人によってはすごい収入だと見る向きもあるでしょうけど

どちらかというと、心配のタネは収入格差ですよね。

 

嫁さんの方が稼いでいると
最終的にギクシャクしてしまう場合もあるのかと危惧しますが

2人の場合は、バランスが取れていそうですよね。

 

 

引退や妊娠は?

有村さんは、結婚をきっかけに引退...

とかはしないそうです^^;

 

妊娠もしておらず、今後も仕事を続けのだとか。

ただ、旦那の榎並アナは
2014年の新聞社のインタビューで、

「結婚は早めにしたい。
Tシャツの似合うお父さんになりたい」

という結婚願望を告白した経緯があるので

 

そこのところで、

「今後の2人に亀裂が入ることもあるでは?」と、

若干の不安要素もありそうですね。

 

 

 

ナマ結婚報告するの?

結婚報告は、
最愛の人の誕生日と結婚記念日になる26日に、
進行役を務める「バイキング」で生報告するのではないかと
噂されていますか...

多分、するでしょうね。^^


なんにせよ、末永くシアワセであることを願います。

スポンサードリンク

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。