SSブログ

パーフェクト・ボーンズのあらすじや声優が気になる!放送日はいつ? [アニメ,漫画,ゲーム]

『パーフェクト・ボーンズ』という
Production I.Gによるオリジナルアニメシリーズが、
Netflixで配信されることが決定したそうです!

しかも

スポンサードリンク

全世界190カ国にて同時公開される
史上初のオリジナルアニメシリーズです!


なんだかすごいスケールですね。

 

ところで 『Netflix』 ってなんですか?

という方も多いのじゃないかと...

 

Netflix(ネットフリックス)というのは
世界最大級の映像配信サービスのことでして、

すでに、世界50カ国以上で6,500万人超の会員がいます。

そこで独自製作のオリジナルシリーズ、
ドキュメンタリー、
長編映画など

多くのTVドラマや映画を低料金の月額定額制で配信している会社。

 

視聴するには、専用端末をつかいますが

これがスマートフォン や タブレット、
PC、ゲーム機、テレビなど
多くのインターネット接続機器に対応していまして、

特にTVには力を入れています。


というのも、すでに東芝、パナソニック、
ソニー、シャープなどのテレビ新製品には、

『リモコンに「NETFLIXボタン」が設置されている』

のだとか。

 

こんな感じで

image


料金プランですが

ベーシック(SD)/スタンダード(HD)/プレミアム(4K)対応の
3種類が用意され、

SDで650円、HDで950円、4Kで1,450円

です。

 

 

 

パーフェクト・ボーンズのあらすじ

ちょっと話がずれてしまいましたが

 

今のところ分かっている
パーフェクト・ボーンズのあらすじはこんなのです。

 

未来が舞台。

 

世界の平和維持を目的に科学者たちが生み出した
「完璧な人間」に近い子どもたちが、
新たな世界秩序を築こうとする機関に誘拐され、
さらにトレーニングを受ける。

 

まだ、それだけでちょっと分かりませんが

 

全12話で構成されるそうです。

 

 

プロダクション・アイジーの代表・石川光久さんが

 

「Netflixには多くの興味ある映画がありますが、

特に興味を惹かれるのはNetflixのオリジナル作品です。

そんなクリエイターの熱意と想像力に刺激され新しい映像を

Production I.Gからも届けたいと思います。

『パーフェクト・ボーンズ』、とても刺激的です」

 

とコメントしているので、

どれだけ刺激的な作品なのか

楽しみですね。^^

 

 

 

配信時期(放送日)

配信時期などは後日発表されるとして

現在は分かっていません。

 

判明しだい、ここでもアップしますね。

 

キャスト、声優(CV)さん達もまだ不明ですし、

ワクワク、ドキドキ感が満載です。

 

早くPVを公開してくれないかなぁ...

 

 

スポンサードリンク

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。