SSブログ

菅井美沙が可愛い!大学の学部やキャンパスは?菅野美穂に似てる? [美女,グラビア]

菅井美沙さんという女性が注目されています!

image

 

週刊プレイボーイ(週プレ)18号で芸能界デビューした彼女ですが

その経緯が「面接、即撮影決定!」というからスゴイ☆


まぁ、菅井美沙さんを一目みれば

スポンサードリンク

その可愛さに大概の男子は

ファンになってしまうでしょうね ^^;

 

そんな彼女のプロフィールですが

 

菅井美沙(すがい みさ)

image

生年月日:1995年5月1日(21歳)
出身:広島県出身
身長:153cm
サイズ:B80 W50 H80(Fカップ)
大学:東京理科大学3年生(在学)
趣味:料理、勉強
特技:体が柔らかい

 

 

なんだか、すごい武器をもっている新人が出て来ましたね。


東京理科大学(理科大)の偏差値は60台。

最近の芸能界は才女、博学がもてはやされる傾向にありますから

帯番組や特番などで

すぐにでも使ってもらえそうです。

 

おまけに、プロポーションが

B80 - W50 - H80 のFカップですから

即戦力もいいところですよ。

 

菅井美沙さんの画像リンク

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/0

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/1

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/2

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/3

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/4

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/5

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/6

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/images/7

 

なんでこんな可愛い子が東京理科大学がら

出現して来たのか?

 

いや、べつに東京理科大学がなんとかではなく

もっと別な ××キャラバン とか ミス×× とか

ありそうじゃないですか...ネ!

 

ちなみに菅井美沙さん東京理科大学の学部は

工学部で

システム開発とか情報系の勉強をしている

ということですから

学科は、情報工学科かもしれませんね。


ということは、キャンパスは葛飾(かつしか)キャンパス

考えられます。

 

 


それがいきなり

週刊プレイボーイで面接

即撮影決定 = 芸能界デビュー! ですから...

菅井美沙ちゃんが沖縄ではじける
笑顔の蔵出し画像と動画は
コチラのQRコードから

image

下段の [アイドル名鑑]
[ さ行 ▼] を選択

リストが表示されたら
下の方に 菅井美沙 があります。
 

 

『持ってる!』 ということなのかな。

 


実際、菅井美沙さんに彼氏がいてもおかしくないのですが

面接しようとしたキッカケが、

彼氏と別れた(フラれた)ことがキッカケだそうですからね。

 

以前、東京ガールズコレクションに行ったら、事務所の社長さんに声をかけていただいたんです。元々、興味があったので、やってみたいなって。あとその頃ちょうど付き合ってた人にフラれちゃったんです。それで自分を変えたいと思ってたし。

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160422-00064417-playboyz-ent

彼氏、後悔しているかもしれませんね。


なので、今は菅井さんに彼氏はいないということで...

男子は安心してファンになれますよー ^^;

 

 

菅井美沙さん好きなタイプは

笑顔が可愛らしい人。

文句とかネガティヴなことを言わずに思いやりのある人。


だそうです。

 

なるほどね、松坂桃李さんあたりが好みかもしれませんな。

4月20日(水)に放送された「ダーツの旅」では

その振る舞いが話題になって

 

image

 

「ぐう聖」「完全にイイ人 」 など

 

好印象がハンパなく急上昇したそうですから。

 

 

あっ、そうなると 綾瀬はるか さんと

ガチバトルになってしまうか...^^;

 

うーん、どちらかというと

松坂桃李さんには、菅井美沙さんの方が

似合っているように思えるのは私だけか...

 

まぁまぁ、これはまったくの仮想の話であって

今後の彼女の活躍次第で

色々な話題が振りまかれそうです

(良い意味でね)。

 

 

しかも、私的には(かってに)ポスト菅野美穂的な

雰囲気をもっているように感じているので

image

 

女優としても大成して欲しいと感じています。

( ^ω^)ノ

スポンサードリンク

タグ:菅井美沙
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。