SSブログ

するがほのか!可愛すぎるがこの画像はヤバい?サイズやツイッターも公開!

摺河洸(するが ほのか)さんは、

image

去年、横浜スタジアムで 「キリン一番搾り」 を

最多の2万4000杯売った

ビールの売り子さんです。

 

・・・でした

スポンサードリンク

というのも、

摺河洸(するが ほのか)さんがこのたび

芸能界デビューするのだとか。

 

 

しかし、ウレシさのあまり

スポニチ本社で撮ったこの写真(画像)は・・・

 

image

 

いや、あの・・・

 

股間がヤバイでしょ!

(; ̄Д ̄)

 

 

ま、摺河洸(するが ほのか)さん自身のツイッターでも

こんなになって、はしゃいでしまっていますが。

 

 

 

摺河洸(するが ほのか)プロフィールはこんな感じです。

image

生年月日:1996年(平8)3月23日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:1メートル60

体重41キロ

サイズ:B78・W59・H82

血液型:O

 

 

事務所は 「つばさグループ」のアイ・エヌ・ジー

(HPでもしっかり宣伝してました)

( ^ω^)ノ

 

 

スレンダーな体系ですね。

 

最近はボリューミーな芸能人も多い中

正直、不利な要素と言えますよね。

 

 

つまり、彼女の武器は

若さ、知性、人柄 といった感じになると思うのですが

 

まず、若さは 20歳ですから、

問題ないですよね。

 

次に知性ですが

これがあると

人生からして有利と言えますが

 

芸能的には、

クイズ番組に呼ばれる可能性が高いので

あって欲しいところ。

 

 

で、ほのかさんの学歴ですが

大学は、大妻女子大学

学部:人間関係学部

学科:人間関係学科(社会臨床心理学専攻)

だそうです。

 

大妻女子大の2016年の偏差値は、

43 ~ 56 で

ほのかさんのは優秀な方とみました。

 

これなら、クイズ番組もOKですね☆

( ^ω^)ノ

 

 

あとは、人柄ですが・・・

 

コミュニケーション不良の人が

ビールの売り子なぞを出来るわけがありませんね。

 

しかも彼女、

ビールは1日100杯売れれば上出来といわれる中で

300杯以上売ったという技量の持ち主。

 

通常の3倍ですよ!

(; ̄◇ ̄)

 

きっと、普通の人より3倍の

人当たりの良さがあるに違いない!!

 

球場のアイドル から

TVのアイドルへグレードアップする

摺河洸(するが ほのか)さん。

 

ぜひ、良いタレント、女優へと

大きく羽ばたいて欲しいですね。

( ^ω^)ノ

スポンサードリンク

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。