SSブログ

Pokevision(ポケビジョン)八王子の検索方法はこれ!日本に直接リンク! [アニメ,漫画,ゲーム]

「ポケモンGO」が日本でリリースされる前から
話題だった海外サイトのPokevision(ポケビジョン)が
超!便利だと話題です。

image

英語で大丈夫?と不安な方のために
サイトへの行き方(直リンク)
日本語での探し方を教えます☆

スポンサードリンク

Pokevisionとは?

Pokevision(ポケビジョン)は
任天堂のオンラインゲーム『ポケモンGO』がターゲットにする
ポケモンたちの居場所、位置を知るための
ブラウザから探すためのサービスです。

また、ポケモンがいなくなるまでの時間も表示されます。

 

探し方

スマホのブラウザから(もちろんPCでもOK)
Pokevisionのサイトに行き
アナタの住所を入力するだけで
近くにいるポケモンの居場所がまる分かりになります。

これを使えば、
ポケモンGOで目当てのポケモンたちを探す手間が
超はぶけます!

『ポケモンGO 時短ツール』と言っても良いデスね☆

「なんだとぉ! そんな便利なサイトなら
もしかして、有料なんじゃないのか?」

(; ̄Д ̄)?

そう、思った方もいるかもしれませんが

・・・無料です! ^^;

また、

「海外サイトだから
英語がわからないとだめなんじゃないか?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが
大丈夫!

とても簡単に扱えます。

今から、それをお教えしますね☆

まず、以下の画像をクリックして下さい。

通常、メインサイトに行くと
デフォルトでロサンジェルス(Los Angeles)が
表示されるようですが

以下の画像からは、
いきなり日本を表示するようにしています。

image

次に、

画面の右上に 検索欄があるのでクリックし、
japan と入れます。

image

さらに、japan の後に 1文字空白を置いた後
あなたが探したい場所を ローマ字入力のように入力し
Enrerキーを押すか
検索欄の虫めがねアイコンをクリックして下さい。

ちなみに 東京 八王子市 の場合

japan hachioji」 で行けます!
( ^ω^)ノ

 

もし、検索した結果「見つからない」となった場合は、
画面左下に以下のメッセージが表示されます。

ただし、本当はあるハズの場所でも
サーバーに負荷がかかっている場合は
以下のメッセージが出ます。

(「japan hachioji」 でも経験済みです)

image

 

 

Pokevision(ポケビジョン)の功罪

ポケモンを探すには非常に便利なPokevisionですが
「ポケモンGO」は、その探すことを楽しむゲーム。

もし、近所やそれ以外の自分の行動範囲に
あらかじめ お目当てがいなかったり
レアものが近くにいないことが分かってしまったら・・・

ガッカリして、ゲームがつまらなくなるかも?

 

便利を通り越して、おせっかいなサービスと
思う方もいるかもしれませんね。

あなたの「ポケモンGO」の楽しみ方を
見失わないように
十分に楽しんで下さい!
( ^ω^)ノ

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。