SSブログ

ボク運!山pの正体は?謎の男が神でない理由を書いたらネタバレに! [ドラマ]

ボク、運命の人です。(日本テレビ:2017年4月期 土曜ドラマ)が好調ですね。

image

キャスト の 亀梨和也 / 山下智久(山p) / 木村文乃 さんたちが

それぞれ、正木誠 / 謎の男(自称・神?)/ 湖月春子 となって

惑星衝突によって地球が滅亡する未来を

正木誠 と 湖月春子 の結婚によって ・・・

スポンサーリンク

救おうとする 。

 

実は 壮大なドラマです!

 

・・・

 

えっ!? なんかちがってました?

(ο´・ д・)??

 

 

ところで このドラマの主人公は

当然、 正木誠 (亀梨和也):ボク と

その 運命の人 である 湖月春子(木村文乃) だったりするわけでが

 

 

それを 後押しする 自称・神(山下智久) の存在も

重要な ポジションにあるわです。

 

 

山pは、 「ボク、運命の人です。」 の ドラマの中では

自称・神(山p) であるワケですが

 

ボク運ダンス が 流れるエンディングまでを

しっかり

しかも、冷静に鑑賞すると ・・・

 

そこには、 ドラマのストーリー中で 山pの言う

「 自称・神 」 の 名前はなく

「 謎の男 」 となっているワケです。

 

 

ドラマの中では、山pが

しつこく

自称・神 を 言い張るものだから ・・・

 

しかも、

神のごとく 突然 正木誠 (亀梨) の前に 現れるものだから ・・・

 

 

あなたも 素直に

「 あぁ 神 なんだね 」

と、 思っているのではないでしょうか?

( ._.)ウン

 

ですが ですが ・・・

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。 の CAST(キャスト)設定に したがえば

 

山p = 自称・神 は

あくまでも 山p = 謎の男 なのです。

 

まさしく

 

あんた、 誰なんだよ!

(# ̄Д ̄)/

 

そう、叫びたくなりませんか?

 

 

で、 いきなりですが

もしかしたら ネタバレ に近いかもしれませんが

 

そうなれば、 カウンター・脚本家 になってしまうかもしれませんが

 

わたくし、

 

あるとき

 

突然( とつぜん )

 

気づいてしまったんです!!

(; ̄◇ ̄)エッ?

 

 

山p 自称・神 と名乗る

亀梨和也さん 演じる 正木誠 の前に しつこく現れ

木村文乃さん 演じる 湖月春子 との結婚を

思いっきり バックアップする

 

謎の男 の 正体が ・・・ 実は

スポンサーリンク

 

 

謎の男よ!! 山pよ!!

あんた 正木誠(亀梨) と

湖月春子(木村文乃)の

子供(子孫) だろっ!

 

 

あなたも 今、 合点(がてん) が いきませんでしたか?

 

「 あっ、 なるほどね。

それだわ 」 って

+( *゜∀゜*)+

 

 

これから 「 ボク、運命の人です。 」 観るときは

 

山p 自称・神 の 言動 や 所作(しょさ) を

 

正木誠(亀梨) と 湖月春子(木村文乃:きむら ふみの ) の 子供

 

という 視点から 見て行くと

 

もっと、深く ドラマ :ボク、運命の人です。 を

楽しめるのでは ないでしょうか。

o( ̄◇ ̄ゞ

スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。