SSブログ

マジンガーZ!劇場版の画像を公開!旧作との違いがハッキリわかる! [アニメ,漫画,ゲーム]

マジンガーZ 劇場版 の ビジュアル が 2017年3月23日 に

公式サイト で 公開されました。

 

 image_thumb2
出典元:劇場版『マジンガーZ』オフィシャルサイト 「マジンガーZ」が映画化で45年ぶりに復活!

 

とはいっても、一瞬なんですけどね。

(; ̄◇ ̄)エッ

スポンサーリンク

最新の 『 マジンガーZ!劇場版 』 の画像 がみたければ

公式サイト http://www.mazinger-z.jp/ に行ってみて下さい。

 

 

いつもの 燃える ブレストファイヤー が 現れる前に

image_thumb1

 

闇の中で 瞬く(またたく)あかりの中に

一瞬うつる姿です

image_thumb1[1][1]

 

 

みっ・・・ みえなーーーーいっ!

(; ̄Д ̄)

 

 

 

なんども F5キー を押して

画面更新を繰り返して 見返す アナタの姿が

まるで 自分のコトのように 脳裏に よぎります・・・

 

って 私が そうなんですが

(;^ω^)

 

 

 

そんな アナタには こちらの画像を プレゼントします。

 

 

 

image_thumb6

 

 

 

 

どうです マジンガーZ 劇場版 の ビジュアル が

だいぶ ご理解 できたのでは ないでしょうか

( ^ω^)ノ

 

 

マジンガーZ 劇場版! 旧作との違いは?

 

画像を良く見てみると

旧作との違いがハッキリと分かる部分があります。

 

まずは、 肩 の部分です。

 

image

 

マジンガーZ 劇場版 の 肩には

プロテクター 的な要素 が 大きく表現されていますよね。

 

これが旧作では、以下のように もっと素直な方の線です。

 

 

 

さらに、一番の変化は 腕 では ないでしょうか?

先の マジンガーZ 劇場版 の 画像では少し確認しずらかったので

加工した画像を載せます。

 

image

 

 

かっ 四角いっ!

(; ̄◇ ̄)

 

これまでのマジンガーZでは

腕や 足は 円柱の描写が 当たり前でしたが

マジンガーZ 劇場版 の 腕 や 足 は 四角柱 のようです!

 

どんなファンも マジンガーZの造詣(ぞうけい)に対し

腕 や 足 が 筒であること ・・・

それは疑っていなかった。

 

ところが ・・・

 

今回の マジンガーZ 劇場版 の 画像を確認すると

そうでははい。

 

近年でいうと まるで 鉄血のオルフェンス の 主役機

ガンダム バルバトス な 感じです。

 


>他の ガンダム バルバトス プラモデル を 楽天市場 で探す!

 

 

マジンガーZ 劇場版 が 現代的な表現になって

カッコいいと思う反面

 

あれが良かったのになぁ ・・・ という

寂しい気持ちもありますが

致し方ないところ なのかなぁ ・・・

б(´・ω・` )

 

というとこでした。

デワデワ

( ^ω^)ノ

スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。