SSブログ

オルフェンズの最終回に向けて!鉄火団や三日月が生き残る方法はこれだ! [アニメ,漫画,ゲーム]

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ の47話が放送されました。

 

私も、 アナタも、 そして 多くのファンも

 

image

 

鉄華団 ピーンチ!!

三日月 ヤバし!!

(; ̄Д ̄)

 

スポンサーリンク

 

そう 思ったことでしょう。

 

 

最終回に向けて

三日月 の ガンダム・バルバトス ルプスレクス

マクギリス ファリド の ガンダム・バエル

それらが ・・・

100% の パフォーマンスを 発揮したとしても

 

はたして、 敵対する アリアンロッド の 大群を

倒すのは 無理なのではないか?

image

 

という展開の 47話でした。

 

 

 

 

三日月 に 死亡フラグ が 点灯!

 

しかも、

 

三日月 が アトラ との間に 子供を 作った という

衝撃の事実!!

( ̄◇ ̄;)エッ

 

 

さらには クーデリア が

「 私が アトラ と 子供 を 守る! 」 宣言

 

image

 

これって、

三日月 に 死亡フラグ が 立ってしまった ということでは?

 

( ;へ;)

 

 

まぁ、 たぶん

私も アナタも

 

鉄血のオルフェンズ の 最終回 が

大団円 で 終わるはずは ・・・ ない

 

と 思っていた とは 思いますが ・・・

 

 

だとしても、 私としては

 

三日月 が ガンダム・バルバトス ルプスレクス によって

 


 

アリアンロッド の モビルスーツ の 軍勢 を

木っ端みじんにする シナリオ を

期待したい ワケですが

 

(たぶん、 マクギリス ファリド の ガンダム バエル は


 

ガエリオ の ガンダム・ヴィダール との 決戦で

三日月の 援護 にはならないでしょうから)


 

 

バルバトス の ピンチ は 想像に難くありません。

 

 

では、

鉄血のオルフェンズ の47話 の最後で

相当の数がいる アリアンロッド の 大群 をどうしたらよいものか ・・・

 

image

 

 

 

 

 

大量のモビルスーツ を せん滅するには、 奴らしかいない!

ここからは、 私の勝手な予想ですが

 

アナタも きっと覚えているハズ?

 

 

あの、モビルスーツ の 天敵を

 

 

そう ・・・ モビルアーマー(MA) です!

 

 

鉄血のオルフェンズ 第2期 の 34話 から 38話に わたり

大暴れした モビルアーマー の ハシュマル ですが

 

 

 

『 モビル アーマー は

 

アグニカ・カイエル と セブンスターズ の

祖先たちによって

 

全機 が 破壊された 』

 

と 伝えられていた にも関わらず

 

実際には ハシュマル は 休眠していて 復活したワケです。

 

 

ということは ・・・ ですよ

 

他に いたとしても おかしくない ワケ ですよね。

( ._.)ウン

 

 

 

つまり

 

アリアンロッド の 大群 に 大打撃を与えるとしたら ・・・

 

厄祭戦(やくさいせん) で 生き残った

 

モビルアーマー 達が 突如として 復活し

 

アリアンロッド の モビルスーツ を なぎ倒す!

 

 

そんな シナリオ も ありでは ないでしょうか?

 

o(* ̄^ ̄*)o

 

 

 

 

えっ !?

 

それって 諸刃の剣 じゃん ・・・

 

 

スポンサーリンク

 

ですよね。

(; ̄◇ ̄)

 

 

ですから、 そこから

ガンダム 本来の 存在理由が 示されるのではないかと

 

 

 

つまり、

 

ガンダム VS モビルアーマー の戦いが ・・・

 

 

ことが ココに至っては

 

敵 も 味方 も関係なし

 

三日月 も マクギリス も ガエリオ も

 

バルバトス も バエル も ヴィダール も

 

モビルアーマー を 倒すために 一丸となる!

 

 

 

その 隙(すき)をついて

 

地球にいる

 

蒔苗 東護ノ介(まかない とうごのすけ) の おじいさんに

連絡をとって

 

鉄火団 の ・・・ 鉄華団 の メンバーの ID を書き換える

算段をする。

 

 

そんな 勝ってな ネタバレ ストーリー を 考えてみました。

 

( ^ω^)ノ

スポンサーリンク

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。