SSブログ

フェイスブック集客の神髄本 1~3章が無料で読める! [ビジネス]

非常識なfacebook活用術 』の出版を記念して

発売日の7月24日午前0時まで、

Facebook実業家ランキング1位になったノウハウや、

1日て数千にを集客しているノウハウを凝縮した、

書籍 『 非常識なfacebook活用術 』 の

1~3章が無料でプレゼントされています。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?



メルマガ登録で

facebookページ実業家ランキングNo.1の野渡久夫氏のfacebook集客の神髄をまとめた書籍を期間限定で無料配布中!

書籍 『 非常識なfacebook活用術 』 の1~3章が書かれている

pdfファイルが無料で もらえます。

ヘ(。≧O≦)ノヨッシャ



私はすでに メルマガ登録して、pdfを読んだのですが

全体的な pdf の景色は、

図が無い以外は 誤字脱字もなく、

リアルに出版しないのなら、そのまま配布しても構わない

そのような完成度です (^^g)



内容の方も、大事なことが たくさん書かれており

(3章 では “誰も知らない完全放置 Facebook 集客法”が

38ページに渡って書かれています。)


Facebookスキルを ある程度もっている人なら、

この無料で配られる 1~3章の内容だけでも

気づき を得て、

ご自分のFacebookページに活用できるかもしれません。



私は、『 非常識なfacebook活用術 』の無料ページをよんで

作者が


「私は 苦労したが、Facebookを駆使することで

今日に至った。


やっと日本に浸透してきたFacebookは

これからが 本当の爆発で

=(イコール)チャンスの時だ。


この本で集客方法を学んで、夢をかなえて下さい。」


と言ってくれているように感じました。

(^ω^)ノ

facebookページ実業家ランキングNo.1の野渡久夫氏のfacebook集客の神髄をまとめた書籍を期間限定で無料配布中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。