SSブログ

デカレンジャー!10yearsのあらすじを公開!チケットの購入は? [映画,音楽,書籍]

なぜ今、「特捜戦隊デカレンジャー」なのか?

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』のあらすじとは?
ドワンゴのイベントチケットはどこで販売、購入できる?
その価格はいくら?


引用元 http://s.news.mynavi.jp/news/2015/08/21/126/

気になったので調べてみました。

 


Sponsored Link

ドワンゴがニコニコ生放送にて

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』宇宙最速舞台挨拶付き上映イベント

なるものを、8月30日11時から生放送することを発表しました!
+( *゜∀゜*)+

 

 

特捜戦隊デカレンジャーは
2004年2月から2005年2月までテレビ朝日系で放送された特撮TVドラマ。

 

「スーパー戦隊シリーズ」第28弾として制作され、
宇宙で多発する惑星間犯罪組織を取り締まるために設立された
宇宙警察・地球署を舞台に、
選ばれたヒーロー6人が宇宙犯罪者・アリエナイザーたちに立ち向かう物語。

 

放送終了から10周年を記念して製作されたというのですが、
1つの戦隊ものを10経ってから作るって、勝算があるの?

 

ですよね。
(^ω^;

 

しかし、TVシリーズは全50話で放送された「特捜戦隊デカレンジャー」は
なんと、そのTVシリーズDVDの売り上げが「スーパー戦隊シリーズ」最高を記録

 

2006年の日本SF大会では、スーパー戦隊シリーズ初となる『星雲賞』も受賞するほどで、
完成度の高い作品と認められています。

 

なるほど、勝算ありというワケですね。

 

 

キャストは?

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTERのキャストですが、

赤座伴番/デカレッド:さいねい龍二

戸増宝児/デカブルー:林剛史

江成仙一/デカグリーン:伊藤陽佑

礼紋茉莉花/デカイエロー:木下あゆ美

胡堂小梅/デカピンク:菊地美香

以上、当時のキャストがそのまま出演!

 

また、脚本にはメインライターの荒川稔久氏。

監督は最終話のメガホンをとった竹本昇氏が務めます。

 

 

これにプラスして地球署の新メンバーに以下の2人が参加

・アサム役の栩原楽人
・ムギ役の秦瑞穂

 

かなり本気度の高い作品になっていそうです。
ヽ(^。^)ノ

 

 

 

特報動画

特報:『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』

 

特報3:『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』予告(60秒)

 

 

肝心のあらすじは m( 。 。)m

 

Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER』のあらすじ

まさか、ドギーが犯罪者に!
地球署の危機に出化レンジャーが10年ぶりに集結!!

デカレンジャーたちが地球の危機を救ってから10年。

宇宙警察特殊部隊のF・S(ファイヤー・スクワッド)で活躍を続けるバンをはじめ、かつてのデカレンジャーたちは、それぞれ新たな道を歩んでいた。

しかし、地球署長ドギー・クルーガーによる宇宙マフィアへの捜査情報の横流しと、目撃者の殺害という信じられない事件が発生。

さらに逃走途中に受けた銃撃で地球署長ドギーは今も意識不明で入院している...。

この事件がきっかけで、皆の心はバラバラになってしまっていた...。

地球署では新たに2人のメンバー、アサム(栩原楽人)、ムギ(秦瑞穂)がデカレンジャーとして配属され任務にあたっていた。

そして、ある時、別の事件で保護されたキャリー(小林里乃)が地球署長ドギーの事件の目撃者であるコトが発覚!

だが、彼女は宇宙検察庁につくまでは、事件について絶対に語らないという...?

目撃者があらわれたコトにより、再び集結するデカレンジャー6人!

地球署長ドギーの真相は?

そして、宇宙最高のチームワークと言われた“燃えるハートでクールに戦う”6人の刑事たちの心は、再び一つになるコトができるのか?!

 

 

 

チケット購入と価格は?

ネットチケットは動画サービス「niconico」の購入ページにて、
8月30日12時20分まで2,500ポイント(2,500円/税込)で販売されます。

ニコニコ動画のネットチケット

 

また、上映と同時に行われる舞台あいさつには、
さいねい龍二、林剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、菊地美香の『デカレンジャー』のオリジナル・キャストのほか、

地球署長のドギー・クルーガーを演じる声優の稲田徹が登壇します。

 

その他『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』は、

DVD(4,500円/税別)

Blu-ray(5,500円/税別)

で10月7日に発売。

 

スペシャルCD、
スペシャルブックレット、
メイキングなどを収録したボーナスディスクが付いた
スペシャル版(初回生産限定品)も用意され、
こちらの価格は9,800円(税別)で販売されます。

 

“ワクワクなハートでクールに観ます”
(^ω^)ノ


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。