SSブログ

東京美女図鑑!HIS参加の名前や画像と学部・学科を公開!企画の内容も! [芸能,ゴシップ]

HISの企画に参加した
東大美女図鑑のメンバー5人が気になる!

image

・・・でしょ!?

スポンサードリンク

「東大美女図鑑」に参加する女子学生が、

目的地まで一緒にフライト

& 得意分野について教えてくれる!

 

エイチ・アイ・エス(H.I.S)が企画した

男子なら泣いて喜ぶだろうというキャンペーンが

中止の憂き目になったそうです。

 

そうなると やっぱりきになるじゃぁありませんか!

東大美女図鑑の5人の画像 や

 

学部や学科が...

 

あと、飛行機のなかでどんな工程を踏むのかという

企画内容も・・・

 

 

 

フライトでの内容は?

まずは、フライトでの内容ですが

こうなってます・・・

(途中、勝手なツッコミが入っていることを

ご了承ください ^^;)

 

image

1.出発 = 入学式。

自己紹介後、さっそくレッスン開始

 

>いやぁ、どきどきですね。

ここで初めて顔をあわせるのでしょうか?

 

席は、隣同士なんですかね?

エイチ・アイ・エス(H.I.S)は5月11日、
海外に向かう飛行機の機内で、
東京大学の女子学生が隣に座って
得意分野について教えてくれるというキャンペーンを発表した

と、ありますから

やっぱり、勉強どころではないかも・・・

 

 

2.昼食

レッスンの合間の、

睡眠や映画鑑賞はご自由に。

 

>いやもう、睡眠や映画鑑賞なんかいいから

しっかり勉強して欲しいわ!

 

レッスンの合間も一緒にいたいというのが

男子の本音です。

 

 

3.休息

まさかの卒業試験!?

追試もあり!?

 

>休息の工程にこのコメントはなんなんですかね?

しかも追試って・・・

 

東大美女図鑑の女子大生なら

積極的に追試する輩(やから)が

ほぼ100%なんじゃぁないですか!?

 

 

4.夜食

涙の卒業式。

蛍の光を心の中で熱唱。

 

>実際、もっと一緒にいたいとか

駄々をこねて泣くやつがいるかもね・・・

 

 

5.到着

約12時間の工程がここで終了します。

 

>12時間のうち、どれくらい一緒にいられるのか

気になるところですが詳細は分かりません。

 

 

 

東大美女図鑑に参加した5人の画像

以下に学年と学部、学科と一緒に画像を載せますね。

 

 

1.工学部4年:都市工学科

image

後藤夢乃(ごとう ゆめの)
出身地:神奈川県
生年月日1994年11月11日生(21歳)
身長:165cm
血液型:O型

 

 

 

2.教育学部4年:総合教育科

image

村上友理(むらかみ ゆり)
出身地:埼玉県
生年月日:1994年7月13日生(21歳)
身長:168cm
血液型:B型

 

 

 

3.理科二類2年

image

藤本万梨乃(ふじもと まりの)
出身地:福岡県
生年月日:1995年10月30日生(20歳)
身長:163cm
血液型:AB型

 

 

 

4.工学部4年:建築学科

image

南雲穂波(なぐも ほなみ)
出身地:東京都
生年月日:1994年4月7日生(22歳)
身長:155cm
血液型:O型

 

5.文学部3年:行動文化学科

image

出身地:京都府
生年月日:1995年4月11日生(21歳)
身長:164cm

 

 

結局、中止で泣いた?

エイチ・アイ・エス(H.I.S)は
5月11日にキャンペーンを発表した途端

ネットで「低俗」などと批判を受け、
即日中止した。

 

「皆様に不快な思いを感じさせる
企画内容だったことを深くお詫びする」

 

となったこの企画ですが、

まぁ、宣伝のしかたも

チョット扇情的な雰囲気を匂わせている気がします。

 

なるべくしてなったという感じですかね。

 

世の中、これをスルーするほど寛容ではなかったと・・・

 

もし、中止されなかったら

相当数の応募があったでしょうね。

 

ゲット出来た人は大喜びですが

外れた人、もしくは応募さえできない人にとっては

くやしい限り!

 

えっ!

非難したひとの中には、それもあったか?

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。